2日分のお弁当

昨日は久しぶりに頭痛ダウンして
ネットも全然できませんでした~
夜遅く、薬も効いてPC立ちあげたら、メール100本くらい届いてて脱力・・
私用メールは全然なくて(友達は携帯メールだし)
企業系メルマガ・・キリンとかUCCとか~プレゼントに応募したり新商品チェックしたり
趣味系メルマガ・・メジャーリーグからとか~イチオタ(イチローオタク)なので
アンケート依頼・・数社登録しているので~内職がわりにね
こういうのばっかりですが

なので今日は2日分のお弁当を・・


2015 5月21日 ラタトゥイユ

昨日のお弁当

ラタトゥイユ
ちくわきゅうり
ポテトサラダ
プチトマト
ピーマンの豚肉巻きソテー


2015 5月22日 ドライカレー

今日のお弁当

ドライカレー
ブロッコリーマヨ
プチトマト
ソーセージ



2015 お気に入りのヨーグルト

最近お気に入りのおやつです

ヨーグルト+苺ジャム+フルグラ



ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとう~


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その後いかがですか~?

えみえみさん、お身体の調子はいかがですかー?
コメント読んで驚きましたー
私と全く同じタイミングでしたねー。
お互い週末ゆっくり休みましょうねー。
彩り豊かでお弁当美味しそうですー♪

こんばんは~

頭痛、大丈夫ですか?
無理されませんように、ゆっくりなさって下さいね。

…って、メール100件ですか^^A
すごいですね(笑)

ダウンされてても、お弁当作られて
えら~い☆
どちらも美味しそう♪

フルグラ、身体にいいですよね~
ヨーグルトと合わせて美味しそう^^

こんばんは~

昨日は頭痛でダウンだったんでてすね(T_T)
もう大丈夫でしょうか?
具合が悪いときは無理しないでゆっくり休むことですよ(^_-)

美味しそうなドライカレーのお弁当にゆで卵が映えますね(*^_^*)

メール100本はすごいですね^_^;
イチロー選手☆安打数でまたまた記録出してましたよね~(^_-)-☆

ほんとに一流だと思います\(^o^)/

TACOさんへ♪

TACOさん~こんにちはi-1

ありがとうございます^^。
薬が効いて楽になりました~♪
でも肩がかなりこってるので、頭重感が残っている感じ。。
TACOさんはもう大丈夫かな?
同じ日に同じ症状で寝込んでたなんて驚きましたね~i-236
私は昨日はお葬式に行ってて、今日は朝から植木を切ったりしてたら
もう日曜日の午後i-282
夕食の準備とお散歩までの少しの時間、ちょっとダラダラしようと思いますi-237
TACOさんも無理しないで下さいね~i-225

さっちんさんへ♪

さっちんさん~こんにちはi-1
今日はお姉ちゃんの結婚式だったかな(来週だったかな~)?
嬉しいビッグイベント、楽しみですねi-178

ありがとうございます^^。
肩こりから来てるのか・・久しぶりに起きれない位の頭痛になりましたi-182
メールみたらゾッとしたけど(笑)
アンケートもやりやすいのだけやって後はスルーしたりしてましたi-236

コーンフレーク♪
牛乳かけて食べるのはオールブランが大好きなんだけど、
ヨーグルトに合わせるのはフルグラが一番かな?
さっちんさんは手作りジャムとか合わせられていつも美味しそうで・・i-237
私も手作りで何か作りたいなぁ~^^

mashazoさんへ♪

mashazoさん~こんにちはi-1
関西は良いお天気です~対馬はどうかな?

ありがとうございます^^。
もうほぼ大丈夫です~!
久しぶりにひどい頭痛で目を開けてるのも辛かったですi-229

イチオタになって長いのだけど(笑)
ヤンキース時代はあんまり出場機会がなかったので淋しかったです。。
今は割と出番があるので(でもチーム負けっぱなし~泣)
ヒット打った日は公式サイトに動画観に行ったり忙しいんですよ~i-237

おはようございます

えみえみさん、おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

頭痛はその後いかがですか?
お大事にしてください。
私も数年に一回頭痛がします。
心配になってMRIもとりましたが異常なく
偏頭痛ではないかと診断されました。

お弁当美味しそうですね
いつも彩りも綺麗です。
ドライカレーは作ったことないのですが難しいのでしょうか?
おやつ私もたべます。
私はヨーグルトを凍らせるて食べるのも好きです。

kosumosu-hanaさんへ♪

kosumosu-hanaさん~おはようございますi-1
こちらこそ、いつもご訪問&コメントをありがとうございますi-178

ありがとうございます~^^。
久しぶりにきつい頭痛で寝込んでしまったけど、
もう今は大丈夫です~♪
でも肩がバリバリにこってるので、これを何とかしないと
また頭痛になるかも・・

ドライカレー簡単ですよ~i-237
ひき肉とみじん切りの野菜なので、普通のカレーみたいに煮込まなくて良いし
短時間で出来るのでi-236

ヨーグルト凍らせた事なかったです!
アイスみたいになるのかな?
爽やかそうでこれから夏に良さそうですね~
私も凍らせてみようと思いますi-185

ヨーグルトは。

こんにちわ

ヨーグルトですが私は無糖のヨーグルトにジャムをいれて甘くしています。
長い時間冷凍庫に入れたままにすると固くなって氷のようになってしまいます。
冷凍庫に入れて1時間ほど経ったらかき混ぜます。
そして、また冷凍庫にいれてかたくなったら出来上がりです。

kosumosu-hanaさんへ♪

こんにちは~kosumosu-hanaさんi-1

ヨーグルトのこと、教えて下さってありがとうございますi-237
どういう風に凍らせていいか分からなかったので助かりました♪
私も無糖ヨーグルトにジャム入れるのが好きです^^
アイスよりヘルシーだし、この夏の良いおやつになりそうです~i-236
プロフィール

えみえみ

Author:えみえみ
不規則勤務の夫用お弁当を作っています
毎日だったり、一日おきだったり、
いっぺんに昼夜2個のお弁当を作る日もあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お天気

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR