2015 5月19日 鰈のみりん焼き

今日は地味弁です~

鰈のみりん焼き
野菜炒め(豚肉・青梗菜・玉ねぎ・人参)
かぼちゃ煮(絹さや塩茹で)
ゆで卵


今朝はうちのワンが
「これを投げて遊んでちょうだい~!」とおもちゃを何回も持ってきたり、
玄関のたたきにわざとそのおもちゃを落として「取って下さいな」と吠えまくったり、
(普段は自分で下りられるのに、遊んで欲しい時だけ、下りれないから取って~みたいな・・
私はお弁当の支度をしながら、そして夫も出勤の準備しながら遊んであげてたので、
ふたりとも時間がなくなってプチパニック~
老犬なのに朝から元気で嬉しいんだけどね・・
そして今、少し時間ができたのでゆっくり遊んであげようと思っても
肝心の殿は爆睡中です~



雑貨


先日、雑貨屋さんで衝動買いしたフォトフレームボックス。
さっそく写真を入れて飾りました~
(上下にうちの殿の写真、真ん中は私たち夫婦)
階段状になっているので小さい小さい雑貨なら置けます。
とりあえず手持ちのうさちゃんを飾ってみました
ささやかだけど、お部屋の雰囲気がちょとだけ変わりました



ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとう


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://minami2527.blog.fc2.com/tb.php/208-7ac88194