2015 5月9日 かぼちゃのそぼろ煮

今日のお弁当です


かぼちゃのそぼろ煮
ピーマンとパプリカのベーコン炒め
マカロニサラダ
厚揚げの煮物



ハゴロモジャスミン開花

今年もハゴロモジャスミンが開花しました
このお花かなり強い芳香で・・10m先でも香ります
今、こちらの住宅地では6~7軒に1軒くらい?
このお花が咲いてるので・・街中が甘い香りに包まれています


2015 お庭の花壇

お庭です
最初、どこかから飛んできてうちのガレージに咲いていたお花(多分ペラペラヨメナ)
ご近所さんが、お庭に植えたらすごく増えるよ~と教えてくれたので
開いてるスペースに植えたら
今はこんな具合に白いお花だらけになりました
雑草だと思ってたけど、大きなガーデンショップでは売っていました


2015 5月 小さなお花

ちょっと摘んできて素朴なガラス瓶に飾るのが今の楽しみです


それでは~楽しい週末を


ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとう


人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://minami2527.blog.fc2.com/tb.php/203-8202f5b1