5月4日のお弁当と実家

2015 5月4日 から揚げ

GW真っただ中ですが・・
夫は普通に出社~

今日はから揚げ弁当です


から揚げ
パプリカのベーコン巻き
ほうれん草の卵とじ
コールスローサラダ


近くのスーパーには鮮度の落ちた韓国産パプリカしか置いていないので
たま~にデパ地下で高価な国産パプリカを買う感じでしたが、
昨日、実家の近くのスーパーに入ったら
きれいなニュージーランド産がお手軽価格で売っていたので買ってきました
今日はベーコンで巻いて・・


2015 5月 実家で

昨日は夫も貴重な休日、しばらく行っていないから・・と、ふたりで私の実家へ行ってきました
日ごろ父の介護などで忙しい母にはゆっくりしてもらいたいのに、
前もって約束するとあれこれご馳走を作ってますます忙しくなってしまうので、
当日「急だけどあと1時間位したら寄せてもらうね~お昼は買って行くから」と
いきなりの訪問です
それでも私たちが到着するまでにかぼちゃを煮たり、生野菜サラダを作ったりして
待ってくれていました
子が何歳になっても、親はずっと親だなぁ~有難いことです



ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとう


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

↓2日分のお弁当作りお疲れ様でした~(^^)/
私の大好きな鮭のっけ弁当^m^

ビーフストロガノフも美味しそうでした(*^_^*)

うんうんお母さんってそうですよね~
うちの母も元気だったころはそうでした(´∀`*)
お母さまもえみえみさんも優しいですね!

mashazoさんへ♪

mashazoさん~こんばんは☆
今日はこちらは雨だったけど、対馬はどうですかi-3

ありがとうございます^^。
GWといえど普段通りの毎日です~(汗)
mashazoさんもお仕事頑張られてるでしょうね♪

母も70代になって、父の介護もあるし大変だと思うのだけど、
日々愚痴らず頑張ってくれているので、
私は今のところ気楽に行ける時だけたまに行く感じですi-236
父がもっと悪くなったり母がもっと年を取ったらどうしようかな?と迷ってるんだけどね・・
(私は一人っ子なんですよ~)
Secret

プロフィール

えみえみ

Author:えみえみ
不規則勤務の夫用お弁当を作っています
毎日だったり、一日おきだったり、
いっぺんに昼夜2個のお弁当を作る日もあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お天気

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR