2月24日のお弁当

2月24日1

本日のお弁当は昼食用、夕食用の2つ!


2月24日2


お昼のお弁当です

野菜の豚肉巻き(アスパラガス&パプリカ)
おくらのおかか和え
エリンギの卵とじ


2月24日3


夜のお弁当です

海老フライ
プチトマト
焼きタルタル
ブロッコリー
キャベツとソーセージのケチャップ炒め


今週も楽しい一週間になりますように

P・S 初めてのFC2ブログで勝手が全然分かっていなくて~
   しばらく戸惑いながら頑張っていきます、末永くよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます☆彡

こんにちは~。
お引越しおめでとうございます。
なんだか新鮮ですね!
私もずーーーーっと昔にFC2を使っていたことがあるんですよ。
テンプレートがたくさんあって楽しいですよね~。

お弁当も野菜の豚肉巻き(アスパラガス&パプリカ)とか焼きタルタルとか、すごく綺麗で美味しそうです^^
慣れないうちは更新とか大変でしようけれど、無理しないで頑張ってくださいね。
…私も、絵文字が違う~(当たり前^^;)と、戸惑っています(笑)
今週もよろしくです~。

お引越し

こんにちは(#^.^#)
FC2にされたんですね。

鉄骨スープさんへ♪

鉄骨スープさん、こんにちは~i-1
さっそく来て下さってありがとうございますv-410

初めてFC2を使ってみたのですが、
分からない事だらけです・・^^;
またぼちぼち慣れるように頑張ります♪
これからもよろしくお願いします^^。

雅さんへ♪

こんにちは、雅さん~i-1
さっそく来て下さってありがとうございます^^。

雅さんもFC2使われた事あるのですね♪
テンプレートいっぱいあって楽しみ!
でも最初に気に入って使ってみたのだと画像がはみ出して・・v-388
画像を小さくしないといけないのかな?とか、分からない事いっぱいです~(笑)
慣れ親しんだgooにいつか戻ってしまうかもしれないけど(汗)
今は気分転換も兼ねて、ここでぼちぼち頑張ってみます!
また色々教えて下さいねv-345
今週もよろしくお願いします、良い一週間になりますように☆

えみえみさん、こんにちは~☆
ブログお引越しおめでとうございます^^
私も昔ちょっとだけFC2使ってたことがありました♪
お弁当とっても美味しそうです♡

もしよろしかったらなんですが・・・
私のお気に入りブログとして
リンクさせていただくことは可能でしょうか?☆彡

yumieさんへ♪

yumieさん、こんにちは~i-1
さっそく来て下さってありがとうございます^^。
yumieさんもFC2使われてたのですね♪
使い勝手どうなんだろう・・
よく分からないまま始めたので、戸惑いつつやっていますv-407

リンク、嬉しいです~ありがとうございますv-345
私の方でもご紹介させていただいて良いでしょうか?
これからもよろしくお願いしますv-353

ありがとうございますっ(*^-^*)
早速リンクさせていただきました~v-10
私のブログを紹介していただけるなんて
とても嬉しいです( *´艸`)v-238
こちらこそよろしくお願い致します☆

yumieさんへ♪

yumieさん~ありがとうございます^^。
私もさっそくリンク貼らせていただきましたe-266
お弁当もだんだんマンネリ化してるので(汗)
またyumieさん家のお弁当やご飯参考にさせて下さいね♪
色々教えて下さい~v-410

こんにちは~

ブログお引越しおめでとうございますv-315
頑張ってくださいね~
読者登録はないんですよね~?


よかったらリンクさせてくださいねv-345


今日のお弁当も好きですv-415

mashazoさんへ♪

こんばんは~mashazoさん☆
お弁当、気に入って下さって嬉しいです~v-345

ありがとうございます^^。
システムよく分らないままスタートしてるので、コメント書くにもあたふたしています(笑)
そのうちちゃんと慣れるんだろうか・・

リンクありがとう~♪
私の方でもリンクさせて下さいね、これからもよろしくお願いします~v-410

こんばんは。
お引越し完了しましたね。
新たなるブログ開設おめでとうございます。
ブログのタイトルもちょっと変えられたのですね。
テンプレートも変わって雰囲気も変わりましたよ。
慣れるまでは大変でしょうが、ぼちぼちマイペースで頑張って下さい。
またこれからもよろしくお願いいたします。

おはようございます♪

えみえみさん、新しいスタートおめでとうございます。
新たな気分でリフレッシュできそうですね。
私も以前はずっとコチラでしたが、コメントをした事は無くて
とまどっていますよー
こちらの方がコメント欄が複雑ですねーあはは。
ここでいいのかしら???(笑)
2個のお弁当美味しそうです。
海老フライ、入っていたら嬉しいでしょうね~御主人♪
慣れるまで大変でしょうが、のんびり頑張ってくださ~い。

さすらいさんへ♪

おはようございます~さすらいさんi-1

ありがとうございます^^。
いまいちよく分らないままスタートしましたv-356
作るお弁当はマンネリなのですが・・
タイトルとテンプレート変えただけで少しはリフレッシュになりました(笑)
でも慣れなくて使いにくいかも・・^^;
これからも変わらず仲良くして下さいねv-410

TACOさんへ♪

おはようございます~TACOさんi-1
さっそく来てくれてありがとう~^^。

システムよく分らないままスタートしたので、
私もちんぷんかんぷんです(笑)
コメント欄がgooと比べて見にくくて使い辛いような・・v-388
順番も分からなくて、最初のお二人には順番逆に返信してしまいました^^;
そのうち慣れるのかなぁ。。
これからも仲良くして下さいねv-345

久しぶりに海老フライお弁当に入れました~♪
Secret

プロフィール

えみえみ

Author:えみえみ
不規則勤務の夫用お弁当を作っています
毎日だったり、一日おきだったり、
いっぺんに昼夜2個のお弁当を作る日もあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お天気

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR