4月21日のお弁当と友達とランチ
2015/04/21(Tue)
2015 4月21日 牛肉の甘辛煮

今日のお弁当です


牛肉と玉ねぎの甘辛煮
きゅうりとカニカマの酢の物
プチトマト
ゆで卵
豆苗とベーコンの塩胡椒


昨日は春の嵐ですごい風雨だったのですが、
そんな空模様にもめげず・・中・高時代からの友達に会いました~


2015 4月 アフタヌーンティー ランチ

ランチは Afternoon Tea で頂きました
お洒落なワンプレートで美味しかったです


2015 4月 ヒロタカフェ1

デパートや雑貨屋さんなどぶらぶら見て歩いた後は
またまたティールームでケーキの時間
こちらは私のケーキ&コーヒー


2015 4月 ヒロタカフェ2

友達の選んだケーキ&紅茶

ずっと喋りっぱなしだったけど、まだまだ話し足りなかったです


2015 4月 頂きもののロールケーキ

友達が家の近くで買ってきてくれたロールケーキ
夜、夫と一緒に頂きました
美味しいお土産ありがとうね


記事中、色が変わっているところは店舗HPのリンクを貼っています


ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとう


人気ブログランキングへ
この記事のURL | 今日のお弁当と外食 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<4月23日のお弁当とサンドイッチセット | メイン | 4月17日のお弁当>>
コメント
- No title -
こんばんは~

わぁ~
お弁当だぁ~
すごく眩しいです(今週2日間、作ってないんです^^;)
牛肉の甘辛煮は、ご飯に合って
美味しいですね^^

そして、お友達とのランチだったんですね^^
中高を共にされたお友達だと
さらに、話は尽きませんよね^^A
美味しそうなランチにケーキ☆

楽しい時間は、あっという間だったでしょうね♪
2015/04/21 22:14  | URL | さっちん #6sPhNA66[ 編集]
- こんばんは~ -
afternoon Teaのワンプレートいいですね~(^_-)
久しぶりのお友達とのお喋り楽しかったことでしょう(#^.^#)

その日はケーキ2ついただいたのですね(о´∀`о)
ろロールケーキも美味しそう(^-^)
2015/04/21 23:43  | URL | mashazo #-[ 編集]
- さっちんさんへ♪ -
さっちんさん~こんにちはi-1

いつもありがとうございます^^。
今週のはじめはお弁当なしの日だったのかな~
でもいつもお弁当もお家ご飯もしっかり頑張るさっちんさんだから・・
お弁当お休みの日は外食とか楽しんで下さいね~i-237

中学も高校も一緒だった友達なんだけど、
去年隣の市に引っ越してきてくれたので(電車だと1駅)
今までより気軽に会えるようになりました~♪
30年以上ものお付き合い・・長いね~ってお互い時々ビックリします(笑)
2015/04/22 13:57  | URL | えみえみ #-[ 編集]
- mashazoさんへ♪ -
mashazoさん~こんにちはi-1
今日は日本中いいお天気みたいですね~i-178

Afternoon Teaのランチ、野菜もたっぷりで盛り付けも参考になりました♪
今度こんな風なワンプレートランチを家でも作ってみたいな~ってi-236

そうなんです!!
どうしよう~また体重増えてるのにi-229
甘いものは別腹なので、ついつい食べ過ぎてしまいますね(笑)
2015/04/22 14:01  | URL | えみえみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minami2527.blog.fc2.com/tb.php/195-8832d8e4

| メイン |