4月17日のお弁当

2015 4月17日 お弁当2個

今日はお弁当2個の日です


2015 4月17日 お昼 鱈のねぎ焼き

お昼のお弁当


鱈のねぎ焼き
プチトマト
アスパラガスの胡麻和え
ミニオープンオムレツ(ハム・トマト・チーズ・パセリ入り)
ソーセージ


2015 4月17日 夜 スタミナ炒め

夜のお弁当

ブロッコリーの辛子マヨ和え
厚揚げの煮物
プチトマト
スタミナ焼き
枝豆


スタミナ焼きといっても、いつもの野菜炒めにニラを追加しただけ~


今日は半年に一度の検診&デンタルクリーニングの日でした
去年の今頃、ガリガリくん食べた途端に歯が痛みだして・・
診てもらったら知らないうちに3本も虫歯になってて苦労したので
これからはちゃんと定期的に歯医者さんに行こう!と決めてました
その治療から半年、今回は虫歯もなく、歯周病もなく、問題なしで一安心
次はまた半年後の予約です


金曜日になりましたね
今週もお疲れさまでした
楽しい週末を過ごして下さいね~



ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとう


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

お弁当2個の日☆
そして、歯医者さん☆
と、お疲れ様でした~

どちらも、ほんと美味しそう♪
厚揚げを炊いたのって、大好き☆
そして、ご飯にもちゃんと施しがあって
いつも、ごま塩の我が家とは大違いだなってねf^^

歯は、私も一年に一度
仕方なく(笑)検診に行っています^^A
一生ものですからね☆
問題なしで良かったですね^^

おはようございます

お弁当2つ、お疲れ様でした(^_-)-☆
どっちのお弁当も品目多く使われて
美味しそうですー
星のピックに枝豆もかわいいー(*^_^*)

歯科検診ちゃんと行くと安心ですね
私も行かないといけないのですが
もう2年程行っていないかも...
どうしても敬遠してしまいますー(~_~;)

さっちんさんへ♪

さっちんさん~おはようございますi-185

いつもありがとうございます^^。
歯科へ行くのは億劫だけど、早目に診てもらっておいた方が
もし治療が必要でも楽に早く終わるものねi-236
去年こりごりだったので、これからは真面目に行こうと思います~
でも長く歯科に勤めてたのに・・、患者として行くのは嫌なものだなぁ~って(笑)

さっちんさんのお弁当はいつもおかずの品数も多いし豪華で綺麗だから、
ご飯はごま塩・・というか白ご飯だけでもOKです~i-178
うちはおかずが貧相だし見た目もダメダメなので、
ふりかけで誤魔化しています~トホホi-229

ららさんへ♪

ららさん~おはようございますi-185

ありがとうございます^^。
枝豆、今回のは小さめだったせいか割れて割れて、ピックに刺すのに一苦労でした~!
普通の爪楊枝だったらもう少し上手に刺せたのかなぁi-179

歯科検診に行くのって憂鬱ですよね~分かるi-201
痛かったら仕方なく行くんだけど、何でもない時は特にね。。
私は数年行かなかったら、ある日突然アイスで歯がズキズキ!
しっかり虫歯ができてました~
混んでる歯科医院なので、全部治るまでに何ヵ月もかかって大変だったので
今回は真面目に行ってみました(笑)
プロフィール

えみえみ

Author:えみえみ
不規則勤務の夫用お弁当を作っています
毎日だったり、一日おきだったり、
いっぺんに昼夜2個のお弁当を作る日もあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お天気

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR