4月15日のお弁当

2015 4月15日 ソーセージチーズ焼き

予報では今日まで不安定なお天気になりそうですが、
今、久しぶりに雨が上がって晴れ間が見えました~
洗濯機フル回転中です

今日はメインなし!の貧相なお弁当~


ごぼう天煮
ほうれん草と人参の胡麻和え
ねぎとカニカマ入り卵焼き
カレーケチャップソーセージのチーズ焼き


ソーセージは輪切りにしてカレー&ケチャップ味に・・
その後、チーズをのせて焼きました



ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとう


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~
こちらも、久しぶりの青空が・・・と思ったら
午後からどんよりと--;
ほんと、不安定な日が続きますね。

貧相だなんて飛んでもナイ!!
彩りもキレイだし、とっても美味しそうです^^
私なんて、今日のお弁当は
焼飯オンリーでした^^A
(お寝坊さん。笑)
牛蒡天の煮物、好きです☆
最近、ご無沙汰なので近々作ろうと思います♪

さっちんさんへ♪

こんにちは~さっちんさんi-1
毎日不安定なお天気が続きますよね。。
今日は久しぶりに朝から晴れたので、カバー類など洗いました~♪

ありがとうございます^^。
最近忙しくてゆっくりお買い物行けないせいか
メイン料理がないお弁当ばっかり作ってるみたい・・(笑)
明日は歯医者さんなんだけど、帰りにしっかりお買い物してこないと~!

ごぼう天、おでんの残りをお弁当に入れるのもよくするんだけど、
これだけを甘辛く煮てしまったりもi-236

今週もお仕事あと明日一日ですね、今日もお疲れさまです~i-51
Secret

プロフィール

えみえみ

Author:えみえみ
不規則勤務の夫用お弁当を作っています
毎日だったり、一日おきだったり、
いっぺんに昼夜2個のお弁当を作る日もあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お天気

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR