4月6日のお弁当と春のお花たち

2015 4月6日 ハンバーグ

月曜日はハンバーグ弁当です


ハンバーグ
かぼちゃとエリンギのソテー
スパゲティサラダ 
プチトマト
ピーマンの塩昆布和え


いつもトマト煮込みばかりですが、今日は普通のハンバーグにしました~



四つ葉のクローバー

秋頃に買った四つ葉のクローバー
大きくなって窮屈そうなので、鉢の植え替えをしました    


2015 春 四つ葉のクローバー

今はこんな感じです
大きくなったでしょう?



雪のガーデンシクラメン

冬場のガーデンシクラメンも・・


2015 春 ガーデンシクラメン

お花が増えて、元気です


2015 春 紫ビオラ&ムスカリ

2015 春 白ビオラ



今週も皆さまお仕事に家事にと忙しいことと思いますが、
元気に変わりなく過ごせますように・・



ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとう


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~^^
ほんと、寒の戻りですごく寒い一日でしたね!
風邪など引かれませんように。。。

ハンバーグ弁当、おいしそう^^
私も先日、ハンバーグ種を作りましたが
他のメニューにしちゃったので
次こそは、ハンバーグにしようと思いますf^^

お庭の花々も、元気いっぱい☆
お手入れの賜物ですね^^
色とりどりで、とってもキレイです~^^

美味しそうですね。

こんばんは、
お弁当いつも美味しそうですね。

今はクロバーは売っているのですね。
私が子供の頃は野原にありました。四つ葉のクローバーを見つけたものです。お花は編んでクビ飾りだぁと遊んでいました、ら
懐かしく思います、

さっちんさんへ♪

さっちんさん~こんばんは☆
寒いですよね~i-201
ありがとう、本格的に暖かくなるまであと少し・・
お互い風邪ひかないようにしましょうねi-236

ハンバーグ、お弁当にはトマト煮込みより
こっちの普通の方が美味しかったらしいです。
だったら次からは焼くだけのにしようかなぁって・・^^
ハンバーグ種、別メニューにされたんですね♪
色々にアレンジできるから便利ですよねi-178

kosumosu-hanaさんへ♪

kosumosu-hanaさん~こんばんは☆

いつもありがとうございます^^。

そうなんです、四つ葉だけのクローバーだけが咲く(咲くって変かな?)
球根とか苗が売っていて。。
これは苗を買いました♪
大半は四つ葉だけど、ちょこちょこと三つ葉とか五つ葉があるんですよ~i-236
私も子供の頃は家の向かいの原っぱでクローバーの王冠とか作りました!
懐かしい~i-260
もう一度、子供の頃に戻りたいです・・i-274
プロフィール

えみえみ

Author:えみえみ
不規則勤務の夫用お弁当を作っています
毎日だったり、一日おきだったり、
いっぺんに昼夜2個のお弁当を作る日もあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お天気

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR