2015_04
02
(Thu)14:42

4月2日のお弁当と桜

2015 4月2日 人参といんげんの豚肉巻き

今日はオレンジ色?な、お弁当になってしまいました~


人参といんげんの豚肉巻き
ほうれん草とコーンのソテー
プチトマト
卯の花


卯の花、久しぶりに作りました
豚肉巻きは今日は甘辛味で照り焼きに・・


今、日本中で桜が満開ですね~
実はわが家の1本隣の道は長い長い桜並木です
なのでこの季節のお散歩は、この桜並木を歩く事が多いです

2015 桜並木3

2015 桜並木2

2015 桜並木1

桜とココア 2015春



ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとう  


人気ブログランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

ズラリと1列に並んだ野菜の豚肉巻き
とっても美味しそうです(*^_^*)
卯の花、具沢山ですね
私はあまり自分で作ったことがなくて
たまにスーパーで買うだけで..恥ずかしいー(~_~;)

桜並木がそばにあるなんてステキな街並みですね
ワンちゃん可愛い!微笑んでるみたい(^O^)

2015/04/04 (Sat) 10:10 | らら #- | URL | 編集 | 返信

ららさんへ♪

こんにちは~ららさんi-1

ありがとうございます^^。
豚肉巻き、4切れにしようかな?と思ったんだけど、
詰めたら何とかいけそうだったので、
無理矢理5切れ入れました~i-236

卯の花、私も作りだしたの数年前からなんですよ♪
だから分かります~!
私は好きになったのが最近なので(苦手だった)、
スーパーで買う事も滅多になくて・・
自分で作るなんて考えもしなかったですi-179

ありがとう~うちのワン、だいぶおじいちゃんになって、
耳が遠くなって、顔も白くなりましたi-201

2015/04/04 (Sat) 13:02 | えみえみ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック