3月31日のお弁当
2015/03/31(Tue)
2015 3月31日 お弁当2個

今日で3月も終わりですね
4月は親戚の結婚式など色々予定があって、忙しくなりそう
皆さまもきっと春は何かと忙しいと思います・・体調に気を付けてお過ごし下さいね


今日はお弁当2個の日でした~


2015 3月31日 お昼 ひじきの混ぜご飯

お昼のお弁当


ひじきの混ぜご飯
海老とブロッコリーのソテー
プチトマト
卵焼き
えのきベーコン


先日いっぱい煮て冷凍してあったひじき煮をご飯に混ぜました
色はあんまり良くないけど・・味は大丈夫!(なはず


2015 3月31日 夜 コロッケ

夜のお弁当


牛すじコロッケ
マカロニサラダ
プチトマト
切干し大根煮
ほうれん草の胡麻和え


牛すじコロッケは市販の冷凍です~家で凍ったままのを揚げるだけ、というタイプ。
以前食べて美味しかったので、リピ買いしました~


テンプレートを桜仕様にかえたら、文字の大きさを変えられるみたいです
左上の文字変更スイッチで・・
小さい桜をクリックしていけば小さく、大きい桜をクリックしていけば大きくなります
お好みの大きさの見やすい文字にして下さいね




ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとう


人気ブログランキングへ
この記事のURL | 今日のお弁当 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<4月2日のお弁当と桜 | メイン | 3月29日のお弁当>>
コメント
- こんにちは~ -
お弁当2個の日お疲れ様でした~v-410
3月も早いもので今日が最後でしたね~
もう1年の4分の1が終わるかと思うとうーんですねv-356

レンジでチーンの冷凍が多い中、揚げるだけでもひと手間かけてますねv-407

コロッケ大好きv-346

桜の文字スイッチいいですね~v-426

2015/03/31 18:00  | URL | mashazo #-[ 編集]
- mashazoさんへ♪ -
mashazoさん~こんばんは☆
いつもありがとうございますi-237
本当に早いですよね~もう4月とは!
何となく焦ってしまいますi-229

冷凍コロッケ、昔はよくパンクさせてしまって苦手だったのですが、
最近は何とか上手く揚げられるようになってきました♪
って、冷凍の揚げ方上手くなるより、お料理の腕を上げないと駄目なんだけど~i-278

テンプレート替えるの楽しいですよね^^
mashazoさんも季節に合わせてよくチェンジされてるので
見せてもらうの楽しみにしていますi-178
2015/03/31 22:31  | URL | えみえみ #-[ 編集]
-  -
こんばんは~

どちらのお弁当も
本当に美味しそうですね^^

ひじきの混ぜご飯、
大好きなのに、その混ぜる手間がなかなかねf^^

えみえみさんのテンプレ☆
春らしくて、可愛いですね^^

そういえば。。。
私、もう何年もテンプレ変えてないな~^^A
春だし、気分転換に変えてみようかしら(笑)
・・・って、いつになることやらf^^
2015/04/01 01:31  | URL | さっちん #6sPhNA66[ 編集]
- さっちんさんへ♪ -
こんにちは~さっちんさんi-185
今日はまた雨になりましたねi-3
今頃はお昼休みも終わって午後のお仕事頑張られてるかなぁi-228

飽き症だから、すぐテンプレート替えたくなるんですよ~i-237
しばらくはこの桜のテンプレートだと思うけど、
またすぐ替えてしまうかも・・
さっちんさんはずっと同じのだったかな~
違和感なくすっと読めるので、記事を邪魔しないテンプレート使われているんだと思います^^
2015/04/01 13:12  | URL | えみえみ #-[ 編集]
-  -
きれいなお弁当ですね。

よだれが止まりません^^

応援しておきました。ポチッ
2015/04/01 19:24  | URL | 矢田@医療職兼業トレーダー  #-[ 編集]
- 矢田様へ♪ -
こんばんは~初めまして☆

コメント、そして応援をありがとうございますi-185
2015/04/01 22:12  | URL | えみえみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minami2527.blog.fc2.com/tb.php/185-efbfbda4

| メイン |