3月26日のお弁当
2015/03/26(Thu)
2015 3月26日 鮭ときのこのソテー

今日は晴天でダイニングも明るかったはずなのに、
何故か写真は暗い変な色になりました~
LUMIX未だに使いこなせてないです、ちょっとはカメラの勉強もしないとね


今日のお弁当です


鮭ときのこのソテー
チーズインかまぼこ
ブロッコリー塩茹で
玉ねぎ天の甘辛煮


他の方のブログで見かけて気になっていたチーズ入りの渦巻きかまぼこ(?)
昨日たまたま遠くのスーパーへ行ったら見かけたので、早速買ってきました
ひとつ味見したら、チーズ感がすごい~!
美味しかったです
オジサン向け弁当にはどうかと思いましたが
100均で買ったライオン君とウサちゃんのピックを刺してみました

鮭は人参、舞茸、えのき、エリンギとバター焼きにしました



ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとう


人気ブログランキングへ

この記事のURL | 今日のお弁当 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<3月29日のお弁当 | メイン | 3月25日のお弁当>>
コメント
- こんにちは~ -
今日もお天気よかったですね~i-1
「チーズ入りの渦巻きかまぼこ」初めて見ましたが美味しのですね~i-80
今度見かけたら買ってみますi-87

100均ピック可愛いの選びましたね~いろいろあって選ぶの迷っちゃうんですよね~i-179

週末は暖かくなっていっきに桜咲きそうですね~♪
2015/03/26 16:11  | URL | mashazo #-[ 編集]
- mashazoさんへ♪ -
mashazoさん~こんばんは☆
今日も良いお天気でしたねi-1
週末は暖かくなりそうで嬉しい♪
ここ数日また冬に逆戻りしていたもんね・・

買ってみたい、食べてみたい!と思ってた渦巻きかまぼこなんだけど、
予想以上にチーズの風味がしっかりしててすごく気に入りました~i-237
でもいつも行ってる近くのスーパーには置いてないのが残念ですi-201

mashazoさんのお店に、いっぱいピック売ってるのでしょうね^^
お洒落な店内だったので、きっとキッチングッズも
素敵なのがたくさんあるのだろうなぁ~と想像していますi-178
2015/03/26 20:03  | URL | えみえみ #-[ 編集]
- No title -
おはようございます。
いつも私のブログにきていただきありがとうございます。
コメントも書いてくださってとても嬉しいです。

お弁当美味しそうですね。
チーズの入りの蒲鉾は色も綺麗で美味しそうですね。
お弁当にぴったりだと思うのですがみたことがないです。

鮭とエリンギのバター炒めの味はなにでつけるのですか?
私も作ってみたいです
2015/03/27 08:48  | URL | kosummosu-hana #-[ 編集]
- kosummosu-hanaさんへ♪ -
kosummosu-hanaさん~こんにちはi-1
こちらこそ、いつもありがとうございますi-237
関西は今日は晴天です、東京の方ではどうでしょうか♪

私もこの蒲鉾ずっと探していたのですが、
いつも行く近くのスーパーには置いてなくて・・
先日たまたま入ったスーパー
(ガソリンスタンドに行った時だけ寄るんですよ~)で見つけて
初めて買ってみました

鮭ときのこのバター炒めなのですが、
味付けは塩コショウだけなんですよi-178
もし良かったらまた食べてみて下さいねi-194
きのこは家にある物なんでも・・^^
鮭の塩加減によって、塩コショウの量をお好みに調整して下さいねi-236
2015/03/27 12:20  | URL | えみえみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minami2527.blog.fc2.com/tb.php/183-3bde7e9c

| メイン |