3月25日のお弁当

2015 3月25日 牛丼

今日は久しぶりに牛丼弁当です~
おかずは有り合わせですが・・


牛丼
かぼちゃ煮
鱧ちくわ
プチトマト
ほうれん草の胡麻和え



お向かいさんのお客様に、ほんの2時間ほど駐車場をお貸ししただけなのに
HARADAのお菓子詰め合わせを頂きました
ラスクはじめ色々入っていたけど、鳩サブレみたいなこんな可愛いのもあったのでパチリ

haradaのお菓子



ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとう


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

わぁ~
ガッツリ牛丼弁当☆
とっても美味しそう~♪
そして、牛丼なのにおかずも充実ですね☆

そんでもって、ちゃ~んと南瓜に面取りが施されてて
尊敬の眼差しですf^^

嬉しいお礼の品ですね☆
鳩サブレが可愛い♪
ハラダのお菓子に、こんなサブレがあったんですね!
知らなかったです^^;

さっちんさんへ♪

おはようございます~さっちんさんi-1
今朝もひんやりしていますねi-51

ありがとう~^^。
時間のある時だけなんだけど、今回は面取りして、ところどころ削いで?います♪

私もハラダのお菓子といえばラスク!のイメージだったので、
すごく色んな種類のお菓子がある事にビックリi-237
鎌倉の鳩サブレより小さいけど、甘さ控えめな感じ食べやすかったですi-178
(本場の鳩サブレも大好きだけど~^^)
プロフィール

えみえみ

Author:えみえみ
不規則勤務の夫用お弁当を作っています
毎日だったり、一日おきだったり、
いっぺんに昼夜2個のお弁当を作る日もあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お天気

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR