3月25日のお弁当 

3月25日 鶏むね肉とアスパラ

今日のお弁当です


鶏むね肉とアスパラガスのソテー
ブロッコリー塩茹で
プチトマト
ひじき煮


おかずが少なめなので、大きな梅干しを乗せました

4 Comments

さっちん  

こんばんは~

先ほどから降って来ました。
朝から雨かな~--;
お散歩が大変ですねっ!

あっさり鶏むね肉をアスパラと合わせて
とってもいいですね~
味付けは、塩コショウだけかな?

特大梅干し。。。
先に目がいってしまいました^^A
我が家にも、負けないぐらいの大きな梅干しが
沢山残ってます!
早く消費しないとねf^^

2014/03/26 (Wed) 01:01 | EDIT | REPLY |   

mashazo  

こんにちは~

鶏ムネ使ってひじきや野菜でヘルシー弁当ですね~(^_-)-☆



今の私に必要なお弁当です(*^_^*)

梅干しがプチトマトより大きいですね~^m^

2014/03/26 (Wed) 12:47 | REPLY |   

えみえみ  

さっちんさんへ♪

こんにちは~さっちんさんe-343
やっぱり雨になりましたね・・
全然降り止まないので、お散歩に苦労しますね~^^;

そうなんです、塩コショウだけで味付けしましたi-236
かなりアッサリ系なお弁当になってしまったような。。
さっちんさん家にも大きな梅干しありますか~i-237
時々疲れた時なんて梅干しすごく食べたくなるけど、普段は忘れてる事も多くて、
うちもいっぱい残っています~^^

2014/03/26 (Wed) 16:09 | REPLY |   

えみえみ  

mashazoさんへ♪

こんにちは~mashazoさんe-343
こちらは朝から雨が降り続いていますが、mashazoさんのお家の方ではどうでしょうか♪

今回だいぶヘルシーなお弁当になりました!
夫より私こそこういうの食べないといけないんだけど・・
私は家で一人だと好き放題に食べてて、丸くなる一方です~(笑)
mashazoさんはスラッとされているので羨ましいです~っe-266
紀州の梅干し、大好きです^^

2014/03/26 (Wed) 16:12 | REPLY |   

Leave a comment