3月14日のお弁当と観梅
2015/03/14(Sat)
2015 3月14日 焼き鮭

今日は雨のホワイトデーです
バレンタインにうちのワンがお菓子を頂いたので、
今日はお返しのお菓子を持って、これからワン友さん家に行ってきます~

今日のお弁当

焼き鮭
ちくわの照り焼き
プチトマト
ポテトサラダ
ピーマンとソーセージのソテー


ご飯の上に海苔を敷いてから鮭を乗せました



昨日はお友達と梅を見に行ってきました
短い時間でしたが、すごく楽しかったです

私服!

たまには私服でも・・と、出発前に写してみました
肌寒いかな?と思い、モコモコ系チュニックにダウンという、
さらに丸々してしまうファッションですが~


梅はまだ5分咲きでしたが、美しく良い香りでした

2015 3月 梅を見に5

2015 3月 梅を見に3

2015 3月 梅を見に1

2015 3月 梅を見に4


讃岐うどんのお店でお昼にしました
2人とも天ぷらぶっかけ!
美味しかったです~

天ぷらぶっかけ讃岐うどん


楽しい週末を過ごして下さいね~


ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとうございます


人気ブログランキングへ

この記事のURL | 今日のお弁当とお出掛け | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<3月16日のお弁当 | メイン | 3月12日のお弁当>>
コメント
- こんにちは -
梅の花・・・きれいに咲いていますね。
梅は、枝ぶりでも違く見えるし
お花の色も1色ではないので、桜とはまた違った美しさがありますよね。

今日は、ご主人様お仕事なのですね。
お弁当1個ってことは、お帰りは早めなのかな?なんて思ったりして・・・

では、よい週末をお過ごしください。
2015/03/14 14:06  | URL | あかね #SQKADq2g[ 編集]
- あかねさんへ♪ -
あかねさん~こんにちはi-1
こちらは今やっと晴れ間が出てきました♪

本当!
桜も良いけど、梅は香りも良くて色も白からピンク、
赤まで色々あって・・
ゆっくり眺めるのが楽しいですねi-237

それが、帰宅あんまり早くないんですよ~
たまには早い時間からのんびりテレビ見たりお酒を楽しんだりしながら夕食食べたいのですが・・
(って、日々食べる事ばかり考えています~笑)

ありがとうございます^^。
あかねさんも素敵な週末を過ごして下さいねi-281
2015/03/14 15:50  | URL | えみえみ #-[ 編集]
- No title -
こんばんは~
わぁ~
しゃけ乗っけ弁☆

とっても美味しそう^^
下に海苔を敷いてる所がポイントですね☆

そして、、、
キャ~ッ!!
えみえみさんのバッチリ私服姿~☆
私、お見受けするの。。。お初かもf^^
以前、ヘアースタイルは拝見させて頂きましたが
もしかして?スルーしちゃってる???
ほんと、まだまだ寒いですものね!
お天気にも恵まれ、梅の花も
とってもキレイ☆

そんでもって、天ぷらぶっかけも
すっごく美味しそう^^
お友達との楽しい時間でしたね♪
2015/03/15 01:06  | URL | さっちん #6sPhNA66[ 編集]
- こんにちは~ -
ホワイトデーだったことこちらで気づきました~^_^;

基本、鮭弁がいちばん好きなのでこのお弁当最高\(^o^)/

梅を観にお友達とお出かけ☆お天気もよくてよかったですね~(^_-)-☆

私も初めてお姿拝見です(*^_^*)
モコモコ系チュニック大好きです(*^^)v

一緒にお出かけしたいわぁ^m^


↓手荒れ、大変そうですね・・・季節てきなものもあるのかなぁ(´・ω・`)



2015/03/15 12:21  | URL | mashazo #-[ 編集]
- さっちんさんへ♪ -
こんばんは~さっちんさん☆
今日もまたまた雨模様になりましたね~i-3

本当、初めてかも~i-237
着膨れてるのに、何故写真撮ろうと思ったのか・・我ながら不思議(笑)
玄関にキッチンエールのケースとかも置きっぱなしだしi-229
さっちんさんの私服はよく見せてもらって、いつも素敵だなぁと思っています~i-178

天ぷらぶっかけ、美味しかったです~♪
2人揃って同時に「コシがすごい!」って言うのが一口目の感想だったよ~
やっぱり讃岐うどんはコシがあって美味しいですねi-236
2015/03/15 20:44  | URL | えみえみ #-[ 編集]
- mashazoさんへ♪ -
mashazoさん~こんばんは☆

梅を見に行くのに、ホームページとかで調べずに行ったので
どの位咲いてるか分からなかったんだけど、
何とか咲いてて一安心でした~(笑)
でもまだまだこれから、って感じだったです♪
急にまた寒くなったから、開花も遅れてるのかなぁ?

モコモコ系チュニック、mashazoさんも着られますか~i-178
これは裏側がボア?になってて、暖かいです^^
ちなみにmashazoさんの足の倍の太さはあります(笑)
いい加減痩せないと、お医者さんにも怒られる~i-280

ありがとう~^^。
皮膚は医学的には冬場にひどくなる人が多いみたい。。
私は3~4年に1回位すごくひどくなるんですよ~(オリンピック?i-237
2015/03/15 20:54  | URL | えみえみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minami2527.blog.fc2.com/tb.php/177-2596ebdb

| メイン |