2015 3月12日 お弁当2個

今日はお弁当2個の日です~


2015 3月12日 お昼 青梗菜と海老のソテー

お昼のお弁当


海老と青梗菜のソテー
ちくわチーズ
さつまいも甘煮
プチトマト
アスパラベーコン


海老と青梗菜は塩だけで味付けしました(炒める時にお酒は振っています)


2015 3月12日 夜 牛すじコロッケ

夜のお弁当

牛すじコロッケ
プチトマト
コールスローサラダ
ソーセージ
ほうれん草入り卵焼き


牛すじコロッケは市販のです~(衣までついてて、自宅で揚げるタイプ)
大きかったので1ヶ分しか入りませんでした
卵焼きはほうれん草の分量が多すぎたみたいで、
どこをカットしてもほうれん草しか見えず得体の知れない物体に・・
一番ほうれん草少なめで卵焼きって分かる1切れをお弁当に詰めました
何でもほどほどが大事ですね


手の皮膚がひどい事になってるので、
先日皮膚科に行ったのですが、
出してもらった飲み薬がハンパなく眠い~
スーパーでレジに並んでる時でさえ、床に横になって寝たいと切実に思ってしまいます。
「ここで爆睡したら、まさかアレルギーの薬で寝たとは思われないよ・・
倒れて昏睡状態になったと間違われて救急車呼ばれるに違いないよ~」と、
渾身の力で目を開けて(それでも半分閉じてるレベル)何とか帰宅・・
ネットで調べてみると、もちろん個人差は大きいのですが、
眠い人は「一日中寝っぱなし!」とか「眠くてだるくて仕事にならないのでお薬変えてもらった!」とか
けっこう眠気強烈な人もいるお薬みたいです。
私は運転しないのでまあ大丈夫なのですが、一日中使いものにならないので考えものですね~
って、書いてる今も猛烈な睡魔が・・




ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとう


人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://minami2527.blog.fc2.com/tb.php/176-ef618404