3月8日のお弁当

2015 3月8日 ポテトとソーセージのチーズ焼き


今日は日曜日ですが、夫は出勤です~
お弁当は1つ


ポテトとシャウエッセンのチーズ焼き
ネギ入り卵焼き
ブロッコリー塩茹で
プチトマト
お魚ソーセージ


あんまりご飯のおかずにならなさそうだったので
ふりかけと、いかなごの釘煮に助けてもらいました
ポテトとソーセージのチーズ焼きはスーパーのお惣菜コーナーで見かけて
美味しそうだったので真似して作ってみました
でもお店のはもっと焼いて、パセリもかかってたような・・??


それでは~楽しい日曜日をお過ごし下さいね


ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
日曜なのに、お弁当作り
ご苦労さまでした!

ほんと、ご主人様のお仕事って
お休みもままならず、大変なお仕事なんですね--
それを支えてらっしゃるえみえみさんも
本当に大変だと思います。
でも、致し方ない事。。。
頑張って下さいねo^^o

今日のお弁当も、おいしそう^^
そうそう!
スーパーなどのお惣菜コーナーを見るのも
楽しいですよね♪
あっ!これなら家でも作れそうとか
色々と参考になりますしね^^

さっちんさんへ♪

おはようございます~さっちんさんi-51
昨日は晴れたけど今日はまたまたどんよりで、今にも降り出しそうですねi-3

ありがとう~^^。
ちょこちょことお休みはあるけど、連休が滅多にないし
あっても2連休止まり・・
ワンもいるし元々あまりどこにも行けないんだけど
たまには3連休くらい欲しいなぁ~と思ってしまいます~i-229
でもそのお陰で快適に生活させてもらってるんだし
文句も言えないなぁ~ってi-236

お惣菜コーナー、大好きです!
自分では考えた事のなかったような組み合わせとかあって・・
買っても買わなくても参考になりますね~♪
プロフィール

えみえみ

Author:えみえみ
不規則勤務の夫用お弁当を作っています
毎日だったり、一日おきだったり、
いっぺんに昼夜2個のお弁当を作る日もあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お天気

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR