3月4日のお弁当

2015 3月4日 ピーマンと牛肉の甘辛炒め

おはようございます~
今日のお弁当です


ピーマンと牛肉の甘辛炒め
ちくわの磯辺揚げ
人参の胡麻和え
薄焼き卵のくるくる

目新しいおかずもなくワンパターンですが~


キッチンエールが来たら

いつも食材のお買い物はほとんどスーパー、たま~にデパ地下・・でしていますが、
時々は宅配も利用しています
深夜12時までに注文すれば、翌日配達してくれるんですよ
重いものも玄関まで運び入れてくれるので助かってます~
(じゃがいも、玉ねぎをいつも箱買いするので・・)
ワンは必ず出て来て配達のお兄さんに吠えまくりますが・・
お客さん大好きで普段はまず吠えないのですが・・自分より大きなケースが怖いのかなぁ?



ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとう


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~

ワンパターンだなんて
とんでもない!!
いつも色々工夫され、すごいな~と思います☆
とっても美味しそうです^^

翌日配送は、便利ですね♪
忙しい時や重たいものなどは、すごく助かりますよね☆
あら。。。ココアちゃん^^
大きな箱にびっくりしちゃったのかな?笑
元気な証拠ですね☆


さっちんさんへ♪

こんにちは~さっちんさんi-185

ありがとうございますi-237
さっちんさんのお弁当のようにバラエティに富んだ綺麗なお弁当が
いつか作れると良いのですが。。
磯辺揚げもさっちんさんはふんわり上手に出来てるけど、
私のはペシャンとなってる気がする~i-229

キッチンエール、案外安いものもあって、重宝しているんですよ~♪
夜11時過ぎてから思い立って注文したりしています☆
もう何年もずっと同じお兄さんが配達してくれてるのに、
ケースが怖いのか毎度吠えまくり・・i-201
いつか慣れるかなぁi-236

こんにちは~

予定を1日早めて今日、帰ってきました(^_-)
全然ワンパターンじゃないと思います(^-^)v

我が家のワンコも元気だったころはよく吠えてました(^-^;
何故だか制服姿の男のひとを警戒してました^_^;

キッチンエールそんな便利なものがあっていいですね~(^-^)/

mashazoさんへ♪

こんばんは~mashazoさん☆
お帰りなさい~♪
予定より早く帰宅されたのかなi-38
ショウちゃん、大喜びだったでしょうね~i-237

ありがとうございます^^。
年頭に、新メニューをいっぱい作ろう!と決心したはずが、
いつものおかずばっかりになってるような(笑)

関西では馴染みのある阪急百貨店系の宅配システムなんですよ~
デパートなので品質が信頼できるのと、
デパ地下スイーツとか全国色んな地方の食材とかも買う事ができて^^
雨続きの日なんかにも頼りにしていますi-236
Secret

プロフィール

えみえみ

Author:えみえみ
不規則勤務の夫用お弁当を作っています
毎日だったり、一日おきだったり、
いっぺんに昼夜2個のお弁当を作る日もあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お天気

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR