2月25日のお弁当

2015 2月25日 お弁当2個

こちらは昨日から黄砂やPM2・5で視界&空気が悪いです~
家から見える山があるのですが、今朝も霞んでしまってほとんど見えてない感じ・・

そんな今日はお弁当2個の日でした


2015 2月25日 お昼 メインなし!

お昼のお弁当はメインなし・・


アスパラベーコン
ねぎとカニカマ入り卵焼き
ひら天の甘辛煮
かぼちゃサラダ


大きめの卵焼きを2切れ入れて誤魔化しました


2015 2月25日 夜 豚肉の生姜焼き

夜はかろうじてメインおかずあるかな~


豚肉の生姜焼き
ちくわのきゅうり巻き
切干し大根煮
ほうれん草の梅おかか和え


切干し大根煮は冷凍ストックしてあった分から・・
 


ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとう~
何かとっても艶やかなバナー見つけたので↓今日はこれ


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

お弁当2つの日、お疲れ様でした(^o^)

大好きなものばかり入っていて私にとってはすべてがメインかも^m^

その中でも卵焼きは特別大好きです!美味しそう^m^

毎回、昼夜違うメニューで偉いなぁって思います(*^_^*)

では仕事行ってきまーす(^^)/

No title

こんばんは~

ほんと、お空がぼやけてましたよね!
これから、頻度が高くなりそうですね--

お弁当2個とも、すごくキレイで
おいしそうです^^

玉子焼きも、とっても彩りよく
キレイに焼けてますね☆

私は、今週は全然イケてないお弁当になってます^^A
(一応、今のところ皆勤なのですが。笑)

mashazoさんへ♪

mashazoさん~こんばんは☆
出勤前の忙しい時に来て下さって・・ありがとうi-237

ありがとうございます^^。
おかずが貧相だったので、卵焼きでスペース取ってみました(笑)
今回、お弁当2個分の献立がなかなか思いつかなかったですi-229
たまには違うスーパー行って、いつものお店で見かけない物見つけたり
リフレッシュしないとなぁ~ってi-236

さっちんさんへ♪

こんばんは~さっちんさん☆
ここ数日空気が悪いですよね~i-201
洗濯物も外に干すか迷ってしまって・・i-212

ありがとうございますi-237
献立が全然思いつかない上にお買い物してなかったので
とっても貧相なお弁当になってしまいました~(笑)

さっちんさん、週末旅行されて疲れてると思うのに
お弁当も皆勤なんですね♪
本当偉い!
お互いぼちぼち頑張りましょうね~i-268
プロフィール

えみえみ

Author:えみえみ
不規則勤務の夫用お弁当を作っています
毎日だったり、一日おきだったり、
いっぺんに昼夜2個のお弁当を作る日もあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お天気

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR