2月23日のお弁当とワン!

2015 2月23日 鶏竜田揚げ

今週もスタートしましたね
良い一週間になりますように・・

今日のお弁当です


鶏竜田揚げ
プチトマト
お魚ソーセージの卵とじ
人参といんげんの胡麻和え



12歳になりました2

19日の日、うちのワンは12歳になりました
出来るだけアップの写真を撮ろうと、今から寝るよ~という超眠い時を見計らって撮影


12歳になりました1

毛もずいぶん白くなって、寝ている時間も増えたし、
同年代のワンちゃん達が少しずつ旅立っていってしまったりして、
老犬にとって淋しい現実もこれからより増えていくと思います
一日も長く長生きしてくれるように、
できるだけ日々健やかに、楽しく過ごしてくれるように、
家族の一員として精一杯サポートしていきたいです


獣医さんからのカード

獣医さんからもバースデーカードが届きました
毎年ありがとうございます


今日はこれからサンドイッチを作って義母のところへ行って
お昼一緒に食べてきま~す



ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとうございます


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

行ってらっしゃ~い (^o^)/

お姑さんの所へ手作り弁当を持って・・・
優しいお嫁さんでお姑さんも楽しみに待っているでしょうね。
気を付けて行ってきてくださ~い♪
ワンちゃん、12歳ですかー
うちの犬がお星様になっちゃった年齢です・・・
うんうん、犬仲間が次々と旅立って・・・うちもそうでした。
人間より短い一生だからこそ、家族として精一杯の事をしてあげたいですよね。
近距離での写真、可愛い♪表情豊かによく撮れてますねー
立田揚げは美味しそうだし、ゆかりのかけ方も一工夫でいいですねー♪

TACOさんへ♪

TACOさん~こんばんは☆

鬼嫁?ですよぉ~(笑)
お義母さんにもけっこう言いたいこと言っていますi-229
お義父さんが生きてた頃も好き放題言ってたなぁ~
義母ももう80代で家事も億劫みたいなので
(近くに義兄家族がいるのとヘルパーさんも来てくれてるので安心ですが・・)
たまに行く時は何か手作りのおかずを必ず持って行くようにしていますi-236

シェルティちゃん・・12歳だったんですね・・
ワン友ちゃん達見てても、12歳前後で虹の橋に行ってしまう子が多い気がしますi-241
お向かいのワンちゃんは11歳だったし・・
中には15歳以上の高齢ワンちゃんもお散歩してたりして、
そんな子は希望の星なんですよ~i-237
近い将来、いなくなってしまう事を思うと今から淋しいけど、
少しでも長く、快適に楽しく暮らして長生きして欲しいなぁとそればかり思います^^

こんばんは~

綺麗な美味しそうなお弁当ですねv-238

ココアちやん12歳のお誕生日おめでとうございますv-25

わが家のポメ・マシャも12歳でした(T_T)
うちは心臓の持病があったので発作がおきたら危ないって云われてました。
ココアちやんは元気そうだしもっともっと長生きするように願っていますv-421
ショウも今年12歳になります・・・頑張って長寿記録に挑みましょうv-217

mashazoさんへ♪

mashazoさん~おはようございますi-1

マシャちゃん、12歳の時に旅立ってしまったんですね。。
心臓病のせいだったのかなi-241
周りのワン友ワンちゃん見てても12歳前後で亡くなる子がすごく多いです。
うちのワンは9歳で悪性腫瘍になってるので・・
10歳のお誕生日が無事迎えられるか心配したけど、
手術で上手く取りきれたみたいで今のところ再発なく、本当に助かっています~!
昨年からは甲状腺機能低下症でお薬も飲んでるんだけどね。。
何とか少しでも元気に長生きして欲しいですi-237
ショウちゃんももうすぐ12歳♪
日本一の長寿ニャンコ・ショウちゃん、日本一の長寿ワンコ・ココアってなれる位
長生きして欲しいですね~i-236

No title

こんにちは~
遅くなりましたが、ココアちゃんの
お誕生日おめでとうございます^^
本当に、12歳とは思えないほど
毛並みもキレイで若く見えますね☆
アップの写真の円らな瞳に
胸キュンで、とっても可愛いです^^

本当に、これからも元気で長生きしてもらいたいですよね☆

また、ご家族と一緒にステキな一年になりますように^^

さっちんさんへ♪

こんばんは~さっちんさん☆
お帰りなさい~♪
きっとすごく楽しい旅だったでしょうねi-237

ありがとうございます^^。
10歳頃からは年齢を感じて淋しくなる事も多いけど、
とにかく元気に少しでも長生きして一緒にいて欲しいな~と
ただただそれだけが望みですi-228
リンちゃんもラムちゃんも・・ずっとずっと元気でいて欲しいです!
誕生日にはワンコケーキをあげたら大喜びでしたよぉ~i-269
Secret

プロフィール

えみえみ

Author:えみえみ
不規則勤務の夫用お弁当を作っています
毎日だったり、一日おきだったり、
いっぺんに昼夜2個のお弁当を作る日もあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お天気

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR