2015 2月21日 鮭のっけ弁

今日は簡単!海苔段々弁当です

海苔段々ご飯
焼き鮭
厚揚げの煮物
ほうれん草と卵のソテー
赤ウインナー


最近ずっとお互いの休みや予定が合わなくて
一緒に外出する機会もなかったのですが、
昨日は久しぶりにお互い何の予定もない一日だったので、
お買い物&お昼ご飯に行ってきました
意見が一致してお昼はお好み焼き屋さんへ・・

風月 塩キャベツ

ランチについてた塩キャベツ
胡麻油の風味でした


風月 モダン焼き

モダン焼き~
ここのお店はおかかは中に入ってるので、上にかけるのは青のりだけです
(全て焼いてくれます~青のりだけ自分でかける)
トッピングを1つ選べるのですが、ポテトを選んだ夫がチーズの私を羨むので
仕方なく!半分あげました(上から目線~
勿論、ポテトの方も半分もらいました
ドリンク写していなかったですが・・夫はビール、私はウーロン茶を頼みました



今週もお疲れさまでした
楽しい週末を過ごして下さいね



ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとうございます


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://minami2527.blog.fc2.com/tb.php/167-fb222e92