2月6日のお弁当と誕生日の食卓

2015 2月6日 肉じゃが

今日は朝からお弁当作りやお散歩のあと
父の通院に付き添うため実家→病院と行ってきました
いつも通っている病院じゃなく、最初に救命で運ばれた病院での受診です
(そこは心移植の方とか救命の為の先進医療施設?なので、
救命できて落ち着いたら、総合病院とかに転院する場合がほとんどなんです)
今は週3でデイケアに通い、そこでリハビリや将棋、カラオケしたりしている事を伝えると
先生にもよく頑張ってるね~と褒めてもらって、父もご満悦でした


今日のお弁当です

肉じゃが
キャベツのおかか和え
プチトマト
ハムのきゅうり巻きソテー
ねぎ入り卵焼き


2015 誕生日 苺ショート

昨日5日は夫の誕生日、そして明日7日は私の誕生日です~
(ガックリ ってな感じの年齢です・・
2日違いなので、毎年共同のお祝いを5日、6日、7日のどこかでしています
といっても、ショートケーキを食べたりする位なもの~


2015 誕生日の食卓

一応、昨夜はささやかですがお祝いっぽい食卓にしました


2015 誕生日 ステーキ

メインのステーキ

いつもよりはほんのちょっぴり奮発しました


2015 誕生日 スープ

スープはキャンベルで簡単に


2015 誕生日 サラダ1

せめてサラダだけでも、と2種類作りました
こちらはグリーンサラダ


2015 誕生日 サラダ2

スパゲティサラダ

お腹いっぱいになりました
ダイエットする話は何処に・・?



ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとう


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

えみえみさん、ご主人様
お誕生日おめでとうございます。

わ~お!
ご馳走がずら~り^^
birthday Dinnerですね☆
ステーキにサラダにスープ!
そして、ワインで乾杯ですね☆
キャ~~~ッ!
おいしそう~

いつもラブラブなえみえみさんとご主人様^^
これからも、仲睦まじくHappyな一年でありますように♪

さっちんさんへ♪

こんばんは~さっちんさん☆

ありがとうございます~っi-237
ビックリするような年齢になりました~i-229
顔とか体力は年相応なんだけど(汗)
精神年齢がついていってないというか・・
いつまでたっても大人な女性になれていないけど、
これからはちょっとでも理想に近付けるように頑張りたいですi-236

去年の誕生日には父が倒れてICUに駆け付ける騒ぎだったので、
今年は何事もなく誕生日が済んでホッとしました~i-278
元気で楽しい一年にしたいなぁ。。
温かなお祝いのメッセージを本当にありがとう~i-178

こんばんは~

日付変わっちゃいましたが~お誕生日おめでとうございますv-300(^-^)

旦那様とえみえみさんのお誕生日ディナー素敵なv-354
これからもな仲良し度増していってくださいねv-344

あれから1年、時の経つのは早いですねe-317

おめでとうございます

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
いつも美味しいお弁当で旦那様のお仕事をバックアップされて、
ステキなご夫妻だなと思っています。
お誕生日も近いのですねー(^O^)
これからも益々仲良しでステキな日々を送ってくださいね!

ゴージャスなバースデーディナー、美味しそうー(^O^)/

mashazoさんへ♪

mashazoさん~こんにちはi-185

温かいお祝いのメッセージありがとうございますi-237
我ながら、ちょっと驚く年齢になりました(笑)
でも元気に何事もなく過ごせて良かったです~!
あれから1年・・絶望したり喜んだり、無我夢中な一年でしたが、
父もだいぶ落ち着いて、自宅での生活にも慣れてきたみたいでホッとしていますi-236

夫は私より7歳も上なの。。
健康に気を付けて頑張って欲しいです^^

ららさんへ♪

こんにちは~ららさんi-185
こちらは朝から雨なのですが、ららさん家の方ではどうですかi-3

温かなお祝いのコメント、ありがとうございます~i-237
さらにおばさん年齢になりましたが(汗)
気持ちはいつまでも若くいられるように、頑張りたいですi-236
夫は何でも自分でしてくれるし(お掃除とかお買い物も色々してくれます)、
ご飯作りやお弁当位しか私に出来る事はないので・・
何とか必要な日は欠かさないで作る事を一番の目標にして
これからもやっていけたらいいなぁと思っています♪

ゴージャスなんて!
品数少ないかなと思ってたので・・ありがとう~i-178
プロフィール

えみえみ

Author:えみえみ
不規則勤務の夫用お弁当を作っています
毎日だったり、一日おきだったり、
いっぺんに昼夜2個のお弁当を作る日もあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お天気

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR