2015 2月6日 肉じゃが

今日は朝からお弁当作りやお散歩のあと
父の通院に付き添うため実家→病院と行ってきました
いつも通っている病院じゃなく、最初に救命で運ばれた病院での受診です
(そこは心移植の方とか救命の為の先進医療施設?なので、
救命できて落ち着いたら、総合病院とかに転院する場合がほとんどなんです)
今は週3でデイケアに通い、そこでリハビリや将棋、カラオケしたりしている事を伝えると
先生にもよく頑張ってるね~と褒めてもらって、父もご満悦でした


今日のお弁当です

肉じゃが
キャベツのおかか和え
プチトマト
ハムのきゅうり巻きソテー
ねぎ入り卵焼き


2015 誕生日 苺ショート

昨日5日は夫の誕生日、そして明日7日は私の誕生日です~
(ガックリ ってな感じの年齢です・・
2日違いなので、毎年共同のお祝いを5日、6日、7日のどこかでしています
といっても、ショートケーキを食べたりする位なもの~


2015 誕生日の食卓

一応、昨夜はささやかですがお祝いっぽい食卓にしました


2015 誕生日 ステーキ

メインのステーキ

いつもよりはほんのちょっぴり奮発しました


2015 誕生日 スープ

スープはキャンベルで簡単に


2015 誕生日 サラダ1

せめてサラダだけでも、と2種類作りました
こちらはグリーンサラダ


2015 誕生日 サラダ2

スパゲティサラダ

お腹いっぱいになりました
ダイエットする話は何処に・・?



ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとう


人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://minami2527.blog.fc2.com/tb.php/161-84c7c080