2015 1月29日 サンドイッチ

今日は目先を変えて、サンドイッチ弁当です~

サンドイッチ
(卵・レタス&きゅうり&チーズ&トマト・3種のきのこ&ベーコン)
ソーセージ
ブロッコリー
プチトマト


今日のサンドイッチは卵サンド、野菜とチーズのサンド、そしてもう1品は
椎茸・しめじ・エリンギとベーコンを甘辛く炒めたものを挟んでいます。
かぼちゃマッシュも一緒に挟みたかったけど、かぼちゃ買い忘れてました~
飲みものは会社で温かいものを買ってくれるそうです



2015 うちのおでん

うちのおでんです
2人なのにこの量・・
練り物各種・こんにゃく・じゃがいも・大根・卵・・
そしてわが家は鶏もも肉を入れて作ります。
関西では牛すじとかタコ串入れるご家庭も多いのですが
何故か昔から鶏肉なんですよ~


おでんを狙ってます

おでんの撮影をしていたら、ワンがにおいにつられてやってきました
テーブルには乗らないよう教えてるので・・ソファーの上からクンクンしてました
別茹でした鶏肉とゆで卵はあとであげるからね~
PC開きっぱなしだし、家の中散らかっていますが・・


ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります


人気ブログランキングへ

Secret

TrackBackURL
→http://minami2527.blog.fc2.com/tb.php/157-3aba247f