2015 1月27日 大根のそぼろ煮

簡単メニューですが・・今日のお弁当です


大根のそぼろ煮
ポテトサラダ
プチトマト
ソーセージ
きゅうりの梅おかか和え


今朝、お散歩で歩いていると
大阪ガスの方が作業中。
するとワンが立ち止まってガン見&てこでも動かない雰囲気

普段から作業着・制服を着てお仕事されてる方には
よく声かけてもらったり遊んでもらうので
(家に来る様々な業者さん、建築現場の警備員さん、
パトロール中の警察官の方まで
遊んでもらえると思ってるのかなぁ~
「お仕事中だからね~」と進もうとした時、
大阪ガスの方が気付いて「おはようございます
その時にお顔見て、あ~1週間くらい前にうちにガス点検に来た方だわと気付きました
そういえばその時、可愛いワンちゃんですね~と撫でてもらったワン
もしかしたらお兄さんの事を覚えてたのかな?



ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります


人気ブログランキングへ

Secret

TrackBackURL
→http://minami2527.blog.fc2.com/tb.php/156-2344fb9f