1月17日のお弁当

2015 1月17日 お弁当2つ

今日、土曜日はお弁当2個の日~


2015 1月17日 お昼 牛丼

お昼はガッツリ牛丼弁当です   

牛丼
いんげんの胡麻和え
プチトマト
大根サラダ



2015 1月17日 夜 イカリングフリッター

夜のお弁当

フランクソーセージのケチャップ炒め
ブロッコリー塩茹で
イカリングフリッター
プチトマト
かぼちゃ煮


何だか大きいおかずをドン!ドン!と入れただけ・・みたいなお弁当になりました


イタリアのチョコ

夫の姪っこちゃんから修学旅行のお土産
イタリアのチョコです
修学旅行イタリアってすごいな~


楽しい週末を過ごして下さいね


ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります


お弁当 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
お弁当2個、、、いつもながら
すごいです^^
とっても美味しそう♪

ガッツリ牛丼で、午後からも
ガッツリお仕事できそうですね^^

修学旅行でイタリア☆
ほんと、出来る事なら今の時代に
生まれたかったね~
携帯すらなかった時代ですからね^^A
そうゆう我が家の子供達も
みんな、オーストラリアでしたがf^^

No title

おはようございます。
牛丼弁当…ガッツリボリュームたっぷりで旨そうです。
体調も戻ってきたので、ガッツリの献立に魅力を感じます。
牛丼も久しく食べてないので、食べたくなってきました。
わたくしは夕食の献立に作ってみようかと思います。

フランクフルトをお弁当に入れると、かなり幅を利かせますね。
これは間違いなく女性向けのおかずではないような気がします(笑)
食べ盛りの高校生が喜びそうなお弁当にも見えます。
アラフィフのおっさんのわたくしも好みの弁当でもありますよ。

さっちんさんへ♪

こんばんは~さっちんさん☆
お返事遅くなってしまってごめんなさい~!
今日は久しぶりに実家へ行ってきましたi-30
朝晩、風が冷たかったですね~i-7

わ~皆オーストラリアが修学旅行先だったんですね♪
本当、私たちは携帯もない時代でしたよねi-229
その代わり、友達の家に電話するから、ちゃんとマナーも学べたような・・
(ご飯時期とか夜遅い時間は避ける、お母さんとか出てこられたら敬語で話すとか^^)

さすらいさんへ♪

こんばんは~さすらいさん☆
休日はゆっくり過ごされましたかi-228

体調だいぶ戻られて良かったですねi-236
食欲が出てきたら大丈夫ですね~♪
でもまだまだ寒い日が続くので、暖かくして気を付けて下さいねi-225

牛丼にフランクフルトに、ってガッツリ男子向けお弁当になりました!
私も同年代ですがガッツリ大丈夫です(一応女子ですが~笑)

こんにちは~

お弁当2個お疲れ様でした~(^^)
牛丼弁当は間違いないですね~(*^_^*)
夜のお弁当☆フランクソーセージの存在感がすごい!!
惹きつけられました^m^

修学旅行のお土産☆優しくて気がきく姪っ子さんですね(^_-)-☆
イタリアにいけるなんていいなぁ
私たちの頃は高校で東京、京都、大阪でした(*^_^*)

mashazoさんへ♪

mashazoさん~こんばんは☆

ありがとうございます^^。
何か、お昼も夜もガッツリ系なお弁当になってしまいました~i-236
フランクソーセージ入れたらめちゃスペース取りました(笑)

修学旅行、今は海外なんですね~i-37
mashazoさんは東京、京都、大阪!
私は大阪の中高でしたが、広島とか信州とかでした~i-32

イタリア~?(@_@;)

うらやましい・・・うらやましすぎる・・・イタリアだなんて。
私は、私立なのに中学が東北一周、高校が京都奈良でしたー
おまけに、女子校だからとはいえ、先生が街の角角に立ち「ここまで!」とか通せんぼ・・・有り得ないー!
そういう、うちの息子も私立ですけど、修学旅行はやはり海外旅行ですよ。
場所は毎年治安の関係でかわりますけど・・・
ただ費用が四捨五入して100万単位ですから、確か分割納入制だし親は極貧です・・・海外へ行くそんな必要あるんですかね?←ねたみ?(笑)
ただでさえ、学費でピーピーなのにー(泣)

イカのフリッター、美味しそう♪
息子の好きな唐揚げばかりなので、新鮮です♪

TACOさんへ♪

こんにちは~TACOさんi-1

イタリアって聞いてビックリしました~!
息子ちゃんもやっぱり海外なんですねi-37
費用100万円前後ってすごい!!
今の子はいいですね~♪
(姪っこちゃんも私立です^^)

TACOさん、女子校だったんですねi-178
憧れます~i-237
私はずっと共学だったので・・
青春ドラマみたいに和気あいあいならともかく、
中学時代は女子VS男子、みたいな感じだし(笑)
高校時代は女子も男子もお互い言いたい放題みたいな感じでしたよ~i-229
プロフィール

えみえみ

Author:えみえみ
不規則勤務の夫用お弁当を作っています
毎日だったり、一日おきだったり、
いっぺんに昼夜2個のお弁当を作る日もあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お天気

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR