1月11日のお弁当

2015 1月11日 チキンカツ

3連休中の方も多いことと思います
楽しい休日を過ごして下さいね
わが家は・・やっぱり普段通りです~


今日のお弁当

チキンカツ
スナップエンドウ(マヨ)
プチトマト
薄焼き卵のくるくる
ちくわの照り焼き


今日は茶、緑、黄、赤と、お弁当の定番色は入ったけど
茶色が多目でイマイチなお弁当になるかな?と思い、
卵はくるくる巻きにしてちょっとでも華やかに見えるようにしてみました
(あんまり変わらないかな~


寒いので気を付けて下さいね



ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
やっぱり、えみえみさんとこは3連休ではなかったですね。
メインはなんなんだろう~?
ってまずは画像を見て考えました。
チキンカツだったのですね。
とんかつソースと合うと思います。
薄焼きたまごのくるくる…これ今週のお弁当に真似させてもらいますわ。
これだと、たまごは1個で済みそうですね。
だし巻きだまごだと最低でも2個必要ですから経済的だと思います(笑)

こんにちは~

緑、黄、赤が中心にあって華やかになっていますよ~(^_-)-☆

基本、茶色のおかずは美味しいですからね~はずせません^m^

もうちょっとしたら飛行機で長崎へ出発です(*^_^*)

金曜日に帰ります(^^)/

さすらいさんへ♪

こんにちは~さすらいさんi-185
予想通り!3連休とは無縁なわが家です~(笑)
長いまとまったお休みがあればいいな~と思うけど、
実際もしあったら、どうしていいか分からなくなるかも・・i-179

チキンカツ、割と分厚かったので、
中までちゃんと火が通っているか心配でしたが
切って見てちゃんと出来てたので一安心しました~^^
薄焼き卵のくるくるは卵1ヶで充分なので経済的ですよね、
卵が残り少ない時なんかにおススメですi-236
それと一口サイズなので、普通の卵焼きより食べやすいんじゃないかな?と思っています♪
ぜひ作ってみて下さいね~i-237

mashazoさんへ♪

mashazoさん~こんにちはi-185

ありがとうございます~i-237
茶色おかずを両端に詰めたので、ちょっとはマシになってるでしょうか。。
何年お弁当作っても、思いがけず地味弁になったり、
味付けが似たものばっかりになったり・・と日々勉強です~(汗)

今日から長崎なんですね♪
試合があるのかなぁ?
気を付けて、元気に行って来て下さいね~i-178

No title

こんばんは~

くるくる卵が、目を惹き
すごく色合いがキレイです^^

チキンカツでガッツリ!!
ボリューム満点で、午後からのお仕事も
バリバリ?(笑)出来そうですね☆

お弁当作り、お疲れ様でした♪

さっちんさんへ♪

こんばんは~さっちんさん☆
今日また夕方から雨になったのですが、
さっちんさん家の方ではどうでしたか?
こちらではここ最近ずっと夕方に雨が降るので、
お散歩も行きにくいし、洗濯もカラッと乾かないの~i-229

ありがとうございますi-237
前回も海老フライだったんだけど、
またまた揚げものにしてしまいました~(笑)
くるくる巻き、さっちんさんのようにハムでもやってみたいと思っています♪

楽しい休日を過ごして下さいね~i-178
プロフィール

えみえみ

Author:えみえみ
不規則勤務の夫用お弁当を作っています
毎日だったり、一日おきだったり、
いっぺんに昼夜2個のお弁当を作る日もあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お天気

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR