2014 大晦日 ピーマンとミートローフソテー

大晦日のお昼です
今年もいよいよ残り少なくなりましたね~
私はいつも通り6時前に起きて、
お弁当作り→朝食などのあと夫送り出し→ワンのお散歩→洗濯、
それからお節料理に取りかかっています
といっても、市販のお節を注文しているので(2段のリーズナブルなものですが~)、
好きなものを少し作るだけ・・

お散歩中、ワン友さんに会ったら
「お正月とか忙しいとか関係なく、365日お散歩よね~」と・・
「ですよね~っ」と笑い合い、
良いお年を・・と手を振り合って別れました


大晦日のお弁当

ピーマンとミートローフの塩コショウ炒め
うずら卵のベーコン巻きソテー
海老と三つ葉のわさびマヨ和え
プチトマト
野菜天の甘辛煮



今年はどんな一年でしたか?
私は実父が倒れててんてこ舞いでしたが、
父は不死身だったみたいで復活し
お正月を病院や施設ではなく、自宅で迎えられる事になりました
私も一安心して年越しできます
そして夫は大晦日にもかかわらず仕事で可哀想ですが、
元気で活躍してくれることが有難いです


お弁当ブログはたくさんあって、人気ブログランキングに登録されている数は372(本日付け)
上位ブログはプロのお弁当のように美しく(ウットリします~)、
実際にお弁当本を出版された方もいる激戦区です
他の方のお弁当と比べてうちのお弁当かなりひどい気がします
(マンネリだし彩り悪いし貧弱、みたいな・・
そんな事もあって順位には元々こだわりがない私ですが、
一応目標はあって300位くらい
でも今、確認してみると何と27位!
こんなブログでもクリックして下さる方がいるんだなぁ~としみじみ感謝しています

今年一年、本当にありがとうございました
どうか良いお正月をお迎え下さいね



ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://minami2527.blog.fc2.com/tb.php/143-10fb98b1