12月28日のお弁当 

2014 12月28日 お弁当2つ

今日は日曜日、既に年末年始のお休みに入られた方も多いと思います
でもでも、わが家は普段通り~
(ちなみに大晦日にもお弁当作る予定です~ガーン
そして今日はお弁当2個の日です


2014 12月28日 お昼 炒飯

お昼のお弁当

炒飯
春巻き
ブロッコリー塩茹で
プチトマト


忘れずにスプーンも入れました


2014 12月28日 夜 白ねぎとじゃがいも煮

夜のお弁当

白ねぎとじゃがいもの炒め煮
ミートローフのチーズサンド
プチトマト
ほうれん草のおかか和え
ひじき煮


ミートローフはお歳暮で頂いたハム詰め合わせから使いました
ひじき煮は以前作って冷凍ストックしてあった分です


忙しく寒い年の瀬・・
風邪などひかれませんように、お元気にお過ごし下さいね



ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります


人気ブログランキングへ

6 Comments

さすらい  

No title

こんにちは。
今朝はほんと冷え込みましたね。
わたくしは今日は自宅でぬくぬくです(笑)
年末の掃除は30分で終了しましたわ^^v

今日も2つのお弁当の日でしたか。
ほんと普段と変わらぬ日常ですね。
しかも大晦日もお弁当とは大変ですね。
そうそう…炒飯弁当の時、ついついスプーンを入れ忘れて食べにくいお箸で食べたこと何度もありますよ。
いただきもののハムの詰め合わせが重宝しますよね。
年末まで突っ走っていきましょう。

2014/12/28 (Sun) 12:05 | EDIT | REPLY |   

えみえみ  

さすらいさんへ♪

こんばんは~さすらいさん☆
今日は特に寒かったですね~!
でもさすらいさんはお家で暖かくのんびり過ごされているでしょうかi-228
お掃除、30分で終了されたんですね♪
私は今日は家中の洗えるゴミ箱を洗って、換気扇を外して洗って・・位かな~
一応窓拭きとか網戸洗い、カーテンの洗濯等は終わっていますi-236
明日が燃えるゴミ収集の最終日なので、思い切り捨てようと思って
家中うろうろしていらない物探してました~(笑)

炒飯をお箸で食べたら、パラパラこぼれて辛いですよね~i-237
今回は忘れず入れる事ができました^^
大晦日も頑張りますi-229
さすらいさんも体調には気を付けて、無理しないで下さいね♪

2014/12/28 (Sun) 20:03 | REPLY |   

mashazo  

こんにちは~

いよいよ年末押しせまってきましたね~^_^;

お弁当2つお疲れ様でした(^o^)/
炒飯食べたくなっちゃいました^m^

大晦日までお弁当とは大変ですねー
頑張ってくださいね(^o^)

私、大晦日はお休みですが1,2,3日仕事です!ガーン(笑)

2014/12/29 (Mon) 14:49 | REPLY |   

えみえみ  

mashazoさんへ♪

mashazoさん~こんばんは☆
いよいよ今年も残り少なくなりましたねi-201

mashazoさん、元日から3日までお仕事なんですね!
同じくガーン!って(笑)なっちゃいますよねi-229
お店、年中無休なのかな・・本当にお疲れ様ですi-225
うちも丸々お休みなのは2日の日だけなんですよ~
大晦日丸一日、元日は半ドン、3日丸一日・・です。
お弁当は大晦日と3日だけで良いんだけどね。。
お互い忙しい年末年始になりそうですが、元気に頑張りましょうね~i-178

2014/12/29 (Mon) 20:52 | REPLY |   

さっちん  

No title

こんばんは~
私は、やっと今日で仕事が終わりました!
でも、えみえみさんちは
やっぱり、年末年始も変わりなく
お仕事なんですね--;

今年も、あと二日になりましたね!
あっという間に、年が明けちゃいそうです^^A

2014/12/29 (Mon) 23:49 | EDIT | REPLY |   

えみえみ  

さっちんさんへ♪

こんばんは~さっちんさん☆
いよいよ今年もカウントダウンに入ってきましたね~早かった・・!

さっちんさん、今日が仕事納めでしたね♪
一年間、お仕事本当にお疲れ様でした~i-51
主婦は年末はてんてこ舞いだから
休日に入っても忙しいと思うけど
無理しないでぼちぼち頑張って下さいねi-236

2014/12/29 (Mon) 23:58 | REPLY |   

Leave a comment