12月24日のお弁当

Merry Christmas!

今日はクリスマスイヴですね
皆さんはチキンやケーキでご馳走楽しまれるのでしょうか


2014 12月24日 お弁当2つ

わが家はお弁当2個の日です~
夕食も別々
(一応、明日の夜はクリスマスメニューにしようかな?と思っています


12月24日 お昼 海老とアスパラソテー

お昼のお弁当

海老とアスパラガスのソテー
えのきの卵とじ
ソーセージ


あらら~3種類しかおかず詰めてなかったですね
梅干しでご飯食べられるかなぁ・・


12月24日 夜 ピーマンそぼろ炒め

夜のお弁当

ピーマンそぼろ炒め
コールスロー
プチトマト
ちくわの照り焼き
ほうれん草入り卵焼き



うちのワンサンタ2

仲良しだったシーズーちゃん(虹の橋へ行ってしまいました)の
おさがりサンタ服です
これ着てお散歩してると、みんなに「あ!サンタさん~」と声かけられます


うちワンサンタ1

おやつの話をしたら、何かもらえるのかと思って大きな目でガン見しているところ


素敵なイヴを過ごして下さいね



ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

MerryChristmas!

イブは夕食は別だったけど今日は一緒にクリスマスディナーなんですね~(*^_^*)

これから大忙しですね~(^_-)-☆

わんちゃんサンタ可愛いですね~(´∀`*)
街でみかけたら絶対声かけますよ~^m^

ショウもいただきもののサンタ服持っているはずなんですが
どこにしまっちやったのか見つけられず断念^_^;

楽しい夜をお過ごしくださいね~☆

こんばんは~
そして、MerryChristmas☆

お弁当2個お疲れ様でした~
色合いがとってもキレイ☆

えみえみさんちは、今夜
クリスマスをされるのですね^^
また、ご馳走が並ぶのでしょうね☆

そして、サンタ姿の殿!!
良く似合ってて、ピッタリですね☆
それは、こんな可愛い姿見たら思わず
声をかけたくなっちゃいますよ^^

みなさんで、ステキなクリスマスをお過し下さいね♪

mashazoさんへ♪

mashazoさん~こんばんは☆
Merry Christmas!

さっき一応クリスマスメニュー?食べました~i-237
ちょっと(かなり)食べ過ぎてしまって、お腹が苦しいですi-183

ショウちゃんもサンタ服持ってるんですね♪
ニャンコはお洋服着るの嫌がる?
寒がりさんだから着たら暖かくて気に入るのかな~i-228

mashazoさんも、素敵なクリスマスの夜をお過ごし下さいねi-281

さっちんさんへ♪

こんばんは~さっちんさん☆
Merry Christmas!

今日一応クリスマスメニュー?にしたのですが
食べ過ぎました~(笑)
といってもステーキもチキンも無し!のささやかな献立だったんだけど・・
量を作りすぎたみたいi-278

サンタ服、シーズーちゃんにきついから・・ってもらったのですが、
ちょうどピッタリサイズで、毎年寒い時に大活躍しています♪
持ってる服の中で一番暖かいみたいなので。。

さっちんさんも!素敵なクリスマスを過ごして下さいねi-178

メリークリスマス

えみえみさん、メリークリスマス(*^_^*)
お弁当作り2つ、おつかれさまでした
いつもおかずが重なっていなくてスゴイ!
美味しそうです(^O^)/

サンタさんの服でお散歩
可愛いですねー

えみえみさん、御無沙汰していますー
素敵なクリスマスをお過ごしになられましたかー?
昨日の夜は、関東でも雪がちらついてムードはいいけど
寒い、寒い・・・
いろいろありまして、またゆっくり遊びにきますねー

ららさんへ♪

ららさん~こんにちはi-1
一日遅くなってしまったけど、メリークリスマスi-281
ららさんはどんなクリスマスを過ごされましたか♪
いよいよ寒くなってお正月もすぐそこですが、
風邪ひかないように気を付けて下さいねi-236

ありがとうございますi-237
サンタ服は暖かいんだけど、クリスマス過ぎに着せると変な感じ?と思って、
今日からは別の服を着てお散歩に行っています~(笑)

TACOさんへ♪

こんにちは~TACOさんi-1
腰の具合どうかな?と気になっていたのですが・・
今ブログ見せてもらって驚きました。
本当に大変でしたねi-201
この年末年始はご家族でゆっくりと(TACOさんの腰にもその方が良いかも♪)
暖かく過ごして下さいねi-38
実はうちは夫が年末年始仕事なので(しかも年越しを会社で!)
私は生まれて初めてひとりで年越しします~i-229
ワンと一緒にのんびりする予定。。

また落ち着かれたら、いっぱいお話したいです!
TACOさんもお体に気を付けて下さいねi-51
プロフィール

えみえみ

Author:えみえみ
不規則勤務の夫用お弁当を作っています
毎日だったり、一日おきだったり、
いっぺんに昼夜2個のお弁当を作る日もあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お天気

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR