3月18日のお弁当

3月18日ひじきご飯

朝から雨!な関西です

今日は冷凍してあったひじき煮を使った簡単お弁当


ひじき混ぜご飯
ゆで卵のマヨ焼き 
アスパラベーコン巻き
プチトマト
ほうれん草の胡麻和え


ホワイトデー・クラブハリエ

ホワイトデーに買ってもらったクラブハリエのバームクーヘンです
ここのショップはいつも行列が出来てるのですが・・この日も15分くらい並んだそうです
甘すぎない&飽きない大人の味・・美味しく頂きました
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

わぁ~
ひじきごは~ん^^
先日作ったところです♪
お弁当だと、おかずが少なくて済むのでいいですね^^
。。。と言っても、えみえみさんちは
他にもおかずがいっぱいですね^^A

ホワイトデー☆
ちゃ~~~んと、買って来られてて☆
うちなんて。。。(--;)
クラブハリエのバームクーヘン
食べてみたいです♪

おはようございます

ひじきごはん☆

間違いなく美味しいですよね~(^_-)-☆

ゆで卵のマヨ焼き☆ひじきごはんに合う~^m^

ホワイトデーいいなぁ(´∀`*)
うちなんか忘れてます^_^;

バームクーヘンのこの箱うちにあります^m^
美味しいですよね(^o^)

さっちんさんへ♪

こんにちは~さっちんさんi-1

ひじきの混ぜご飯、さっちんさんのお陰で思い出したんですよ~v-345
さっちんさんのお弁当で見て、そうだ、ひじき煮たの冷凍してあったわ~って思い出して、
さっそく私も作ってみました♪
味付けご飯だとおかずはあんまりなくても大丈夫!と思うと気が楽ですね~(笑)

クラブハリエは梅田で見かけてもいつも並んでるので
時間も根性も?なくて買えないので(笑)
買ってきてもらえて良かったです^^
堂島ロールとかマダムシンコと比べると(どっちも好きだけど)甘さ控えめで上品なお味でしたよぉi-228

mashazoさんへ♪

こんにちは~mashazoさんi-1
こちらは晴天ですが九州の方ではどうでしょうか♪

ひじきの混ぜご飯、あんまりおかずなしでもパクパク食べられますねi-236
家でもおかずが少ないかな?と思ったらよく作っています~^^

この箱ってモダンな感じでガッチリ丈夫ですよねi-178
mashazoさんは何か入れて再利用されているのかな~
私もまだ捨てずに取ってあります(今のところ空っぽです~笑)
Secret

プロフィール

えみえみ

Author:えみえみ
不規則勤務の夫用お弁当を作っています
毎日だったり、一日おきだったり、
いっぺんに昼夜2個のお弁当を作る日もあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お天気

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR