12月17日 焼き鮭

今日はまたすごく寒いですね~
雪の多い地域の方は大変だと思います
どうか気を付けて下さいね・・

今日のお弁当は簡単・手抜き弁当です~


焼き鮭
ちくわ磯辺揚げ
肉じゃが
ブロッコリー塩茹で
プチトマト


友達からのおくりもの

少し前に友達とお鍋の話をしていた時、
「塩レモン鍋美味しいよ~」
「なになに、それ、どんなん?」
「素が出てるねん~豚バラ肉とかで作ったら美味しいよ~ハマってるねん」
「そうなんや~うちの近くのスーパー(誰でも知ってる大きいチェーン店)では見た事ないかも・・」
みたいな話になったのですが、
昨日その友達が話題の塩レモン鍋の素と、
他のお鍋の素やお菓子をいっぱい詰め合わせて、
宅急便で送ってくれました
家で味付けしたお鍋ももちろん好きだけど、
今は本当に色々な種類の美味しいお鍋の素が出ていますね
次にお鍋するのが楽しみになりました~



ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります


人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://minami2527.blog.fc2.com/tb.php/136-2ef5fece