3月16日のお弁当

3月16日2個

晴天の日曜日~

楽しい休日をお過ごしでしょうか

わが家は・・夫は仕事、私もパート(本来は休みだけど他のパートさんと交代したので・・)
しかもお弁当2つ!
その上、母が親族の不幸で四国へ帰省しているため、
父の様子を見に病院へも行ってきました、疲れた~


3月16日お昼

お昼用のお弁当です


新ごぼうとひき肉の甘辛炒め
ブロッコリーとカニカマの辛子和え
海老の塩茹で
薄焼き卵のくるくる


3月16日夜

夕食用のお弁当です


鶏竜田揚げ
プチトマト
ピーマンとフィッシュバーグのソテー
かぼちゃ煮
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

ほんとに、暖かくて気持ちの良い一日でしたね^^
そんな中、ご夫婦揃ってお仕事。
&えみえみさんは、お弁当作りや病院へと。。。
お疲れ様でした。
それに、ご不幸があったとのこと。
お悔やみ申し上げます。
お母さまがご不在で、なにかと大変でしたね。
ゆっくり休む間もないですね。
だけど、ほんのちょこっとでも横になって下さいね。

今日のお弁当も、どちらも美味しそうで☆
私も、明日は作る予定(笑)なので
見習って頑張らなくっちゃo^^o
って、ほぼほぼ詰めるだけなのですがぁ。笑

おはようございます

昨日は春の陽気でしたね~


仕事あとにテニスに行ったのですが気持ちよかったです(^o^)

お弁当二つも美味しそうですね~
薄焼き卵のくるくるアイディアですね~(*^_^*)

いろいろとお忙しいようなので無理しないで
休めるとにゆっくりしてくださいね!(^^)

えみえみさん、こんにちは~☆
うちも土日は関係ないお仕事なので
一緒ですね~(*^-^*)

昨日はお疲れ様でした(´Д⊂ヽ
お弁当2つともとっても美味しそうです♡
無理だけはされないでくださいね☆

さっちんさんへ♪

こんばんは~さっちんさん☆

ありがとうございます^^。
本当は私も葬儀に行きたかったのですが(私の祖母なので・・)
父の病院から連絡あった時にすぐ駆け付けられる人が1人もいないのは怖いので
私は関西に残りましたv-356
もう少し父が自力で動けるようになってくれたら良いのですが・・
といっても、リハビリに焦りは禁物ですね~i-179

今日もまた暖かでしたね♪
さっちんさんは忙しくてもいつも家事ちゃんとされてるので、
本当に尊敬しています!
見習って頑張りたいです~i-228

mashazoさんへ♪

こんばんは~mashazoさん☆
本当、昨日と今日は暖かくて春の訪れを感じましたねi-262
テニスもますます楽しい季節になりますね♪

卵焼きだと卵2~3個使うので、今回は節約して(卵が残り少なかったから~笑)
卵1個で薄焼きにしてみました~i-237

ありがとうございます^^。
今日もまた忙しい一日でした~今ヘロヘロです^^;
でも明日はちょっとゆっくり出来るので、しっかり休憩したいなと思っていますv-273

yumieさんへ♪

こんばんは~yumieさん☆

やっぱりyumieさんの旦那さまも土日関係ないお仕事なんですね^^
土日関係ないと、曜日が分からなくなりますよね~i-179
私しょっちゅう「えっと、今日は何曜日だったっけ?」と考えてしまいます(笑)

ありがとうございます^^。
今日も朝から忙しい一日だったけど、明日はちょっとゆっくりできる予定♪
家事もずっと手抜きになってるので、家の用事をしつつ、
のんびり疲れも取れたらいいな~と思っていますi-236
プロフィール

えみえみ

Author:えみえみ
不規則勤務の夫用お弁当を作っています
毎日だったり、一日おきだったり、
いっぺんに昼夜2個のお弁当を作る日もあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お天気

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR