11月28日 お弁当2つ

今日はお弁当2個の日です~


11月28日 お昼 たこの磯辺揚げ

お昼のお弁当

ひじきの混ぜご飯
ピーマンとソーセージのソテー
たこの磯辺揚げ
白菜の浅漬け(白菜・きゅうり・人参)


冷凍ストックしてあったひじき煮を使って、混ぜご飯にしました


11月28日 夜 玉ねぎの肉巻きフライ

夜のお弁当

玉ねぎの肉巻きフライ
かぼちゃフライ
プチトマト
ほうれん草の胡麻和え
カニカマ入り炒り卵
きんぴらごぼう


フライは昨夜のおかずから取り置きです
玉ねぎの肉巻きフライは、ブログお友達に教わって初めて作りました~
大きいフライだけど、中身はほとんど玉ねぎなのであっさりしています
フライのレパートリーが増えました、美味しい一品教えてもらって有難う~


明日はまた雨の予報なので・・
今日のうちにと朝からお布団カバー等あれこれ洗濯しました
これからお買い物&図書館に借りてた本を返しに行ってきま~す
楽しい金曜日をお過ごし下さいね



ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります


人気ブログランキングへ

Secret

TrackBackURL
→http://minami2527.blog.fc2.com/tb.php/128-8f1fe207