11月27日のお弁当とポストカード

11月27日 かぼちゃのそぼろ煮

今日のお弁当です

えのきベーコンの卵とじ
かぼちゃのそぼろ煮
ごぼうサラダ
ブロッコリー
プチトマト
ちくわチーズ


うちの玄関 

先日、玄関周りを少し整頓しました


玄関 ベア

結婚する時に頂いた、世界でひとつのベア・・
大事にしています


玄関 リースとポストカード

リースはいつもありますが
整頓ついでに今回ポストカードを飾りました


リサとガスパール クリスマスカード1

先日、リサとガスパール絵本原画展で買ってきたクリスマスカードです
可愛くて一目惚れ~


リサとガスパール クリスマスカード2

こちらのカードはトイレに飾りました
小さいなポストカード1枚だけど、ちょっと空間が変化してリフレッシュになりますね



ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
今日は、暖かくていいお天気でしたね^^

着実に、年末に向け
お片付けも進んでいますね☆
玄関先も、可愛らしくて。。。^^

世界で一つしかないベア☆がお出迎え♪
そして、お家の中もクリスマスモードなんですね^^

我が家も、少しだけ飾りましたが
昔に比べると、味気ないですf^^

こんばんは~

玄関まわりスッキリしていますね(*^_^*)

世界で1つのベア☆大事にされているのがわかります(*^^)

ポストカードもいい雰囲気出してますね~(^_-)-☆

わが家の玄関ごちゃごちゃしているから
なんとかしなくちゃ^_^;
頑張りますo(・ω・´o)

さっちんさんへ♪

こんばんは~さっちんさん☆
今日は暖かで気持ちいいお天気でしたね~i-1
火曜日くらいから一気に寒くなるみたいなので、風邪に気を付けないとねi-236

大掃除、だいぶ止まってるんだけど(汗)
明日(もう今日だ~!)はまた晴れみたいなので、
気になってる場所のカーテンだけでも洗えたら・・と思っています♪
他はやる気がでなくて~i-229

これからクリスマスまでは街のディスプレーも楽しみな季節ですねi-189
さっちんさんの会社の近くもきっと綺麗なイルミネーションとかあるんだろうなぁ・・i-237

mashazoさんへ♪

mashazoさん~こんばんは☆
子猫ちゃんいなくなって淋しいですね。。
ショウちゃんはどうしてるかなi-101
落ち着いたでしょうか・・

ベア、友達の義妹ちゃんが手作りしてくれたものなんですよ~
義妹ちゃんはプロだそうなので、本当にしっかり綺麗な作りで
17年たっても変わらずそばにいてくれます~i-178

だんだん気忙しい季節になってきましたね~
まだまだやる事が多くて、またちゃんと大掃除終わらないまま年越しするかもi-201
プロフィール

えみえみ

Author:えみえみ
不規則勤務の夫用お弁当を作っています
毎日だったり、一日おきだったり、
いっぺんに昼夜2個のお弁当を作る日もあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お天気

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR