11月22日のお弁当

2014 11月22日 お弁当2つ

今日は土曜日&結婚記念日(17回目・・早っ!)ですが、夫は出勤~
しかもお弁当2個の日で、一日中会社です


11月22日 お昼 焼き鮭のっけ弁

お昼は乗っけ弁にしました


おかか段々ご飯 (焼き鮭・磯辺揚げ)
ほうれん草とツナの和えもの(ほうれん草・人参・ツナ)
ハムのきゅうり巻きソテー
プチトマト



11月22日 夜 茄子とピーマンの味噌炒め


夜のお弁当です

茄子とピーマンの味噌炒め
お魚ソーセージの卵とじ
牛ごぼう 
ブロッコリー塩茹で
プチトマト


お祝いは後日にして、今日はひとりで残り物を食べながら
記念日を過ごすことに致します
皆さまは3連休の方も多いのかな?
どうか楽しい休日を過ごして下さいね~



ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
結婚記念日おめでとうございます。
でも折角の記念日なのにご主人はお仕事なんですね。
一人残り物を食べながらの記念日ですか?
う~ん!ちょっとそれは辛いですね。
でも後日たっぷり楽しめることを願っておりますよ。

さけが丸ごとのお弁当はわたくしも好きです。
最近やってないので、近いうちにやってみようと思っております。
それでは良い3連休を!

さすらいさんへ♪

こんにちは~さすらいさんi-1

ありがとうございますi-237
結婚記念日にひとりで夕食って初めてかもしれません。。
が!もう17年となると、淋しいとか思わないし(笑)
ひとりで気楽にダラダラ過ごそうと思っていますi-278
でもひとりでもワイン位は飲もうかな~i-281

焼き鮭、お弁当に入れるの難しいですねi-201
今回は乗っけ弁にしたので楽ちんでしたが~♪

今日から3連休ですね、さすらいさん、美味しいものたくさん食べて
楽しい休日を過ごして下さいねi-236

おはようございます。

わぁ~
のっけ弁!!
ちくわの磯辺揚げまで付いて
すっごく豪華で美味しそう^^
私も、またあれこれ乗っけよう。笑

遅くなりましたが
結婚記念日おめでとう^^
でも、残念ながらご主人様はお仕事--
残念だけど、後日。。。
た~~~っぷりと、お祝い出来るといいですね~♪
いつも、ラブラブなお二人さんなので
きっとステキなお祝いになることでしょう☆

うちは、そんなのナイ!(笑)ので羨ましいですよ^^

これからも、末永く。。。
仲睦ましくステキな歳を重ねていけたらいいですね^^

さっちんさんへ♪

こんにちは~さっちんさんi-1
今日はまた良いお天気になりましたね♪

ありがとうございます~っi-237
17年ってあっと言う間ですねi-201
今夜はお寿司の出前とるかステーキ焼こうかな?とも思ってたんだけど、
何が食べたいか聞いたら「ピザ!ピザとりたい!」との事なので
記念日メニューなのにデリバリーのピザ・・って事になりそう(笑)
まあ好きなもの食べたらいいんだけど・・貧相な食卓になる予感~i-229

また色んなおかずの乗っけ弁、見せて下さいね~
楽しみにしてますi-178

17周年おめでとうございます♪
うちは20周年、ちょっと先輩??山あり谷あり嵐有りですがー(笑)
ピザ、出来たては美味しいですものー♪
さすがに、お弁当には持たせてあげられないしね(笑)
うちも連休はデリバリー一度しました、美味しかった♪
乗っけ弁、私も最近えみえみさんを真似して、お魚を乗っけてますよー♪うふふ

TACOさんへ♪

こんにちは~TACOさんi-185
こちらは冷たい雨ですが関東の方もかな・・i-3

ありがとうございます^^。
17年は早かったです!
TACOさんは3年先輩の20周年i-178
でも新婚さんのように仲が良くて、お互いに認め合っていて
TACOさんが旦那さまを尊敬されてることや
旦那さまがTACOさんを大事に思っていること・・
等々がブログからも伝わってきます~i-228
私も見習っていきたいです^^

TACOさん家もデリバリーを?
熱々のまま届くし美味しいですよねi-237
ちょっと食べ過ぎてしまいました~さらに丸くなってきています、どうしようi-280
プロフィール

えみえみ

Author:えみえみ
不規則勤務の夫用お弁当を作っています
毎日だったり、一日おきだったり、
いっぺんに昼夜2個のお弁当を作る日もあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お天気

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR