3月13日のお弁当 

牛丼弁当

今日は牛丼弁当です


牛丼  
春雨の中華風酢の物
かぼちゃサラダ 
ブロッコリー
プチトマト


春雨、きゅうり、ハム、カニカマは砂糖、醤油、酢、胡麻油で味付け
普段の夕食にもよく作る一品です

朝からの雨で、うちのワンはお散歩行かずにふて寝中です~

6 Comments

mashazo  

こんにちは~

牛丼弁当テンション上がりますね~(^_-)-☆

美味しそう^m^


こちらのテンプレート可愛いのありますね~☆

グーブログのテンプレート最近変わり映えしなくてつまんないですよね^_^;

2014/03/13 (Thu) 12:37 | REPLY |   

えみえみ  

mashazoさんへ♪

こんばんは~mashazoさん☆

ありがとうございます^^。
丼系だとあんまりおかずなくても良いかな?と思って気が楽です~(笑)

FC2テンプレート、けっこう色々あるみたい♪
でも画像がはみ出したりしてしまうのがあって・・
サイズ合うの選ぶのが大変i-179
gooのテンプレートはそんな事ないのが良かったなぁって思います^^
でも本当、最近は新しいのがあんまり増えないですよね・・v-356

2014/03/13 (Thu) 22:33 | REPLY |   

さっちん  

こんばんは~

牛丼弁当☆
ボリューム満点で、いつもながら
とっても美味しそう^^
そして、隅っこに添えられた
紅生姜の赤みが、すごく映えてます☆
牛丼の味が染みたご飯も最高ですね^^

先日の大雨、我が家も朝のお散歩には行けず
帰宅後は、道が濡れていたけど我慢させちゃったので
リンだけ、用を足しにだけ連れ出しました^^;
(蛭がつくので。。。汗)
そしたら、速攻でした。笑


2014/03/15 (Sat) 03:44 | EDIT | REPLY |   

yumie  

えみえみさん、こんばんは~☆
牛丼は男子はたまらないでしょうね(*'ω'*)
わたしも既に食べたくなってますww
主人にも作ってあげたいけど高くつきそうで・・
おかずの入れ方も可愛くて真似したいです☆

2014/03/15 (Sat) 19:20 | EDIT | REPLY |   

えみえみ  

さっちんさんへ♪

こんばんは~さっちんさん☆
お返事遅くなってしまってごめんなさい~!
今日は朝からてんてこ舞いで、今やっと一息つきましたv-365
昨日親族が亡くなって母が明日まで四国へ行ってるので
私はお香典だけ預けて父の病院へ行ってました。。
ご飯食べるの見守って、歯磨きさせて、ついでに髭そりもさせてきました~i-201

ありがとうございます^^。
ちょうど紅生姜があるので使えて嬉しかったです(笑)
使い切れない時もあるので・・

リンちゃんはトイレ外派だったっけv-286
うちのワンも外派なので、大雨の日とかに困ります~
ギリギリまで我慢してて、我慢できなくなってきたら玄関の前に立つので(笑)
慌てて行く羽目に・・

2014/03/15 (Sat) 21:15 | REPLY |   

えみえみ  

yumieさんへ♪

こんばんは~yumieさん☆

ありがとうございます^^。
牛丼とか味付きのご飯だと、あんまりおかずいらないので気分的に楽なんですよ~i-237
お肉、特売の日なんかにいっぱい買って、甘辛く煮てから(玉ねぎと一緒に)冷凍してあるの♪
おかず思いつかない時とか、時間ない時に重宝しています。。
わ~ありがとう、この日はシリコンカップ3つを三角っぽくして詰めてみましたv-345

2014/03/15 (Sat) 21:24 | REPLY |   

Leave a comment