11月10日 白身魚フライ

昨日の雨から一転、今朝は晴天~

今日のお弁当です


白身魚のフライ
焼きタルタル
プチトマトのベーコン巻きソテー
こんにゃくと人参のきんぴら
いんげんの胡麻和え


プチトマトにベーコンをくるっと巻いてからソテーすると
ベーコンの香り&プチトマトの甘みが出て美味しいんですよ~
(以前お弁当のレシピ本で見かけて、うちでも作るようになりました)



土曜日は夫も午前で仕事終わりだったので
お昼から紅葉の綺麗な寺院まで出掛けてきました

木々の1本1本、葉っぱの1枚1枚、微妙に色が違っていて・・
自然が作る色彩はやっぱり美しい!と感動

2014紅葉1

2014紅葉2

2014紅葉3


もちろん、ワンも一緒です
一緒に紅葉を見にいきました2

テクテク・・テクテク・・一心不乱に歩いているところ
一緒に紅葉を見にいきました1


今週も元気に楽しい一週間を過ごして下さいね


P・S コメントを残して下さる優しい方へ
    コメント欄は↑の方、今日のタイトルの下あたりにあります
    テンプレート変えたら位置が変わってしまいました~
    


ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります


人気ブログランキングへ



Secret

TrackBackURL
→http://minami2527.blog.fc2.com/tb.php/119-01c87e94