11月6日のお弁当

11月6日 キーマカレー

今日はカレー弁当です~


キーマカレー(茄子ソテー添え)
サラダ(ブロッコリー・ゆで卵・プチトマト)

サラダには胡麻ドレッシングを添えました


今日はこれから秋冬のお花を買いに行ってきま~す←電車に乗ってちょっと遠くの大きなショップまで・・



ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お茄子ソテーが可愛い♪

お弁当には、挽肉を使ったカレーいいですよね♪
うちは、もう少し深めの器に入れてスプーンを添えますが、
この位の深さのお弁当箱なら十分にお箸で食べられますねー
冷めても美味しいと息子も言うし、やっぱりカレー味は食欲をそそるのでしょうね。
お花、プランターに植えるものですか?
またアップしてくださいね~、楽しみにしています。
冬に近づくと赤やピンクのシクラメン、12月にはポインセチアが並び、
「赤」が大好きな私は気分も明るくなります♪
お花も植えたいけど、その前に換気扇をどうにかせねばー!!(泣)

TACOさんへ♪

こんにちは~TACOさんi-1

カレーをお弁当に入れるって以前は考えた事なかったのですが、
最近ひき肉のカレーなら普通のお弁当箱にも入れられるのに気付いてi-237
TACOさん家は色んなお弁当箱を揃えておられるから
カレーにピッタリのもあるのでしょうね~i-178

お花、買ってきました~!
といってもビオラ5株と四つ葉のクローバーだけ・・i-236
あ、ブリキ?の白い小さな鉢も一つ買いました♪
また写真撮れたらアップしますね~i-178

おはようございます。
ドライカレー風なお弁当ですね。
最近ドライカレーもとんとご無沙汰しておりますので、食べたくなってきました。
お弁当にも良いですが…わたくしはガッツリと夕食にいただきたいですわ。
またカレー伝染病がうつってしまいそうで恐いです(笑)

さすらいさんへ♪

こんばんは~さすらいさん☆
お返事遅くなってしまってごめんなさい~i-201

カレーは伝染しますよね(笑)
私は犬のお散歩中に、カレーの良いにおいがどこかのお家からしてきて
「あ!カレーしばらく作ってないな~明日はカレーにしよう」とか決める事もありますi-236
ドライカレー、ガッツリお家で夕食にぜひぜひ食べて下さいね~♪
プロフィール

えみえみ

Author:えみえみ
不規則勤務の夫用お弁当を作っています
毎日だったり、一日おきだったり、
いっぺんに昼夜2個のお弁当を作る日もあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お天気

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR