10月31日のお弁当とTHE・丼のお昼

10月31日 ハンバーグ

今日はハロウィン、そしてもう10月も終わりですね~
今年もあと2ヵ月って早い・・

今日はハンバーグ弁当です


トマト煮込みハンバーグ
ハムのきゅうり巻き
バターコーン
ブロッコリー
プチトマト


丼でお昼ご飯

先日、夫とTHE・丼でお昼を食べました
携帯画像なので小さいしピンボケですが・・
私はネギとろ丼と柚子胡椒うどんのセット
夫は海鮮5種盛りとおうどんのセット


だいぶ冷え込んできました
風邪には気を付けて、元気でお過ごし下さいね


ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
ハンバーグ、味がしっかりなじんですごく美味しそうです( ̄▽ ̄*)…
BIGサイズで食べ応えも満点!
ハンバーグや唐揚げは間違いないですね〜!

うちの旦那さん、好物の肉メイン弁当やオムライス弁当の時にはいつも以上に気持ちの込もった「おいしかったよ!」が聞けるので毎日肉メインにしてあげたいんですが…
栄養バランスが気になるところなのでそうもいかずです(ノ_<)

何か野菜が入って食べ応えのある肉料理があれば、レパートリー教えてくださると嬉しいです!

ゆきさんへ♪

こんばんは~ゆきさん☆
ありがとうございますi-237
煮込み過ぎてトマトの形もなくなりました~(笑)

旦那さま、お肉料理が好きなんですねi-185
お肉は腹持ちも良いしパワーが出て午後からも頑張れますね

あんまりレパートリーない私だけど・・(汗)
ハンバーグダネ(ひき肉&玉ねぎ)に人参のみじん切りも合わせて
開いたうす揚げに詰めて巾着にし、甘辛く煮付けるのはどうでしょうi-236
うす揚げの口は楊枝で留めてもいいしスパゲティで留めても(スパゲティだとそのまま食べられます)
うちではよく作るのですが、ボリュームあるので旦那さまにも満足してもらえるんじゃないかなぁ?
また何か思いついたら報告しますね~i-228

No title

おはようございます。
ハロウィンとは全く縁のない…さすらいです。
昨夜のミナミは仮装してる若い子達がさ迷っておりましたよ。
時代は変わったと思いました。

ハンバーグ弁当!
えみえみさんのハンバーグはいつもボリューム満天で美味しそうに見えます。
しかもトマトソースが良い感じに絡んでて旨そうです。
THE 丼でランチなんてされるのですね。
なんか意外ですわ。

さすらいさんへ♪

こんにちは~さすらいさんi-266
さすらいさんは3連休でしょうか♪
お天気がちょっとイマイチみたいで残念ですが・・
どうか楽しく過ごして下さいね~i-236

私もハロウィンには縁がなく・・(笑)
若い頃はハロウィンに盛りあがるような事もなかったです!
本当に時代は変わったんだ~と思いますね、いつの間におばさんになったんだろうi-229

ありがとうございますi-237
ちょっと煮込み過ぎてトマトがなくなってしまいましたが、
味は満足できました~i-178
ザ丼、近くにないので久しぶりだったのですが、行きますよ~好きです^^
駅の中の立ち食いそばも入れますi-278

No title

こんばんは~

ほんと、カレンダーが残り2枚になりましたね!
段々気忙しくなり、あっという間に年末まで来そうです--

わぁ~
いつ見ても、えみえみさんちの煮込みハンバーグは
とっても美味しそうですね^^
ボリューム満点で言う事なし☆

THE・丼
心斎橋にもあるんですけど、入ったことがなくって^^A
ネギトロ大好きです☆
お弁当パスした日に、行ってみようかな^^

さっちんさんへ♪

こんばんは~さっちんさん☆
あっと言う間に11月i-266
これからお歳暮とか年賀状の準備、大掃除・・って色々やる事があって
気忙しくなりますねi-229
何だか既に焦る~(笑)

THE・丼、心斎橋にもあるのですね♪
私が入ったのは蛍池だったんだけど(用事があって行ってました^^)
店内は明るくて女性スタッフばかりで
女性ひとりでも気軽に入れる感じでした~i-237
プロフィール

えみえみ

Author:えみえみ
不規則勤務の夫用お弁当を作っています
毎日だったり、一日おきだったり、
いっぺんに昼夜2個のお弁当を作る日もあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お天気

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR