10月29日 乗っけ弁

今日の乗っけ弁当は黒の分量が多いから?か、
ごちゃごちゃした印象になってしまいました~


海苔とおかかの段々ご飯
焼き鮭
磯辺揚げ
人参煮
白身魚ボールの煮物
プチトマト
ブロッコリー
卵焼き
みかん


白身魚&ひじき&人参を丸めて揚げたもの(市販)
軽く焼いて生姜醤油で食べるのも美味しいですが、
お弁当なので、冷めても美味しい煮物にしました。
一緒に人参も煮て、今日はスペードとハートに型抜き~


スイートポテト

さつまいもがたくさんあったので、
久しぶりにスイートポテトを作りました


昨日はお出掛けしていたのですが、
ワンにぷーさん柄のダウンを買って帰ったらサイズがちょっと小さかった~
ワンコのお洋服は基本返品できないので、誰かワン友ワンちゃんに着てもらえたら・・と
うちのワンより小さい子たちを思い浮かべながらお散歩へ
するとちょうど仲良しのヨーキーちゃんに会ったので(お散歩はいつもおばあちゃん)
聞いてみると、もらって下さるとのこと
捨てる事にならなくて良かった~


ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります


人気ブログランキングへ

Secret

TrackBackURL
→http://minami2527.blog.fc2.com/tb.php/113-05b871d5