10月26日のお弁当とサンドイッチランチ 

10月26日 鮭混ぜご飯

今日は晴天の日曜日
夫は普通に出社です~
今日のお弁当は簡単混ぜご飯にしました


混ぜご飯(鮭フレーク・炒り卵・白&黒胡麻・ねぎ)
ちくわのマヨ焼き
おくらの梅おかか和え
かぼちゃのベーコン巻きソテー

ちょっと彩り悪いです・・


西北でサンドイッチランチ

昨日は用事で母と外出していました(父は通所リハビリに)
携帯なので画質良くないけど・・お昼に西北で食べたサンドイッチランチです
いつもよく入る駅中カフェですが美味しいです~


それでは!楽しい日曜日を過ごして下さいね~


ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

2 Comments

さすらい  

No title

こんにちは。
彩悪いですか?
混ぜご飯はなかなか良い感じの彩と思いますけどね。
鮭のフレークといり卵をご飯に混ぜられるのですね。
これそのうち真似させていただきたいと思います。
おかずがちょっと少な目の時には、ご飯に味を付けたいのです。
日曜日もお弁当作りお疲れさんです。

2014/10/26 (Sun) 12:49 | EDIT | REPLY |   

えみえみ  

さすらいさんへ♪

こんばんは~さすらいさん☆
今日は暖かい一日でしたね♪

鮭フレーク+炒り卵+胡麻の混ぜご飯i-236
お弁当だけでなく、家のご飯でも時々作っています~
機会があったらぜひ食べてみて下さいねi-194
ありがとうございます^^。
夫は仕事だけど、私は一日ダラダラしてしまいました~(汗)

2014/10/26 (Sun) 19:59 | REPLY |   

Leave a comment