10月18日お弁当2つ

土曜日になりましたね
良いお天気で行楽日和かな~
楽しい週末を過ごして下さいね

わが家は普通にお弁当!です・・


10月18日 お昼 炒飯

お昼のお弁当


炒飯
棒付きフランク
目玉焼き
さつまいものレモン煮
ブロッコリー塩茹でマヨ
プチトマト


10月18日 夜 肉じゃが

夜のお弁当


肉じゃが 
ピーマンの塩昆布炒め
焼き鮭
きゅうりと紫蘇の酢の物


お昼は洋食、夜は和食系のお弁当にしました


父は今、リハビリ+お昼ご飯+お風呂の為に
週3回ほど老健施設に通っているのですが、
明日はその施設で秋祭りがあって、私も行ってくる予定です
看護師さんや介護士さん、リハビリの先生たち、事務職員の皆さんや
父と同じような利用者さん、その家族などが参加できるお祭りです
歌やダンスなど見せてもらったり、たくさんの屋台(お寿司まであるそう)をめぐって楽しむ予定
去年の今ごろは、まさか父が倒れて要介護になり、
老健施設のお祭りに参加する事になるとは夢にも思ってなかったですが・・
不死身?と言われるくらい快復した父は(医学的に驚きの快復具合らしく、研究のため血液も提供した!)
明日のお祭りで買い食いするのを楽しみにしてるようです



ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります


お弁当 ブログランキングへ

Secret

TrackBackURL
→http://minami2527.blog.fc2.com/tb.php/107-663c0360