10月2日のお弁当

10月2日 塩焼きそば

あっちへ出掛け、こっちへ出掛け・・で、
なかなかゆっくり出来ない毎日です~
どこへ行くにも電車な私ですので(原付しか乗れないので~)
Yahoo!乗り換え案内にはホント日々お世話になってます


今日は塩焼きそばのお弁当です

塩焼きそば
お魚ソーセージのケチャップ炒め
いんげんの胡麻和え
カニカマ入り炒り卵


わが家の塩焼きそばはマヨネーズ+ねぎのトッピングが定番になっています~


双子の卵

休日の朝、ふたり分のベーコンエッグを焼こうとしたら、何と双子の卵
何年ぶりかな~すごく久しぶり!
もちろん双子の方は夫に・・


ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~

あら。。。
テンプレートを替えられたんですね☆
私も、長いこと同じものなので替えてみようかな^^

塩焼きそば。。。
そういえば、長いこと食べてないかも^^A
マヨネーズ+ねぎで美味しさがグ~ンとアップしますね☆

そして、双子ちゃん。笑
私も、ここ数年見てないな~
なんかいいことありそうですね^^

No title

おはようございます。
テンプレート変えられました?
ちょっとイメージが変わった気がします。
わたくしも普段の仕事の時は電車を利用して動きまわっておりますよ。
さすがに路線には詳しいです(笑)
真夏は辛かったですが…良い季節になったので楽になりました。
目玉焼きの双子!
ほんとたま~にありますよね。
なぜか嬉しくなります。

わたくしはこれからお弁当作りですが、仕事に行こうかどうな悩んでおります。

おはようございまーす♪

お忙しそうですねー
私は昨夜あたりから、変な咳がでてきて嫌な予感~
えみえみさんもお身体御自愛くださいねー
双子卵、得した気持ちは勿論、なんだかほんわかした気分になりますよね♪
・・・先日の記事のお姑さんへの卵焼き、えみえみさんのお人柄がうかがえて
こちらまでほっこりしました♪
週末は、ゆっくり過ごされてくださいねー
・・・からの応援ポチッ♪

さっちんさんへ♪

おはようございます~さっちんさんi-1
今日は雨の予報だったけど、今こちらは晴れています^^
大阪はどうかな♪

テンプレート、可愛い!と思って変えてみたけど
文字が小さくなり過ぎてて見にくいかなぁ・・とも思ったりi-179
FC2はテンプレートが大量にあるのでチェンジするのは楽しみなんですよ~i-237
でもgooの方が全般的に使いやすい気がします・・

双子の卵って最近減ってる?
ものすごく久しぶりに当たりました(笑)
何か良い事あるといいな~i-178

さすらいさんへ♪

おはようございます~さすらいさんi-1
そうなんです、テンプレート変えてみました♪
ちょっと乙女過ぎかもしれないけど・・i-229

さすらいさんはお仕事電車移動される事も多いんですねi-30
お車なのかな~って何となく思っていました。
お昼に電車乗ってたら、移動中らしい男性の方も本当に多いですね^^
ネット環境がない昔は紙の時刻表持ってる路線の時刻表しか分からなかったけど、
今は遠くの駅でも到着時刻から逆算して出発時間教えてくれるし、
すごく便利で助かります~i-236

今日お仕事迷われたんですねi-201
足の具合悪くて病院行かれるのかな?
大事にして下さいねi-51

TACOさんへ♪

おはようございます~TACOさんi-1
咳・・大丈夫??
今けっこう風邪ひいてる人が多いみたいi-201
熱が出ないといいけど・・
今日は無理せずゆっくりして、大事にして下さいねi-51

サザエさんで、卵が双子で喜んでるシーンがあったと思うのだけど、
本当これは単純に嬉しいですね~(笑)
割った瞬間ビックリして「あ~!双子!!」と思わず大声出してしまいましたi-278

お義母さん、もう80代だし昼間はずっと1人なので(夜はお義兄ちゃん来てくれる)
もっと顔出せたら良いのだけど、なかなか忙しさに追われてしまってねi-230
お義兄ちゃん達に任せっぱなしの悪嫁なんですよ~(汗)

温かいメッセージ&応援ありがとうi-178
体調気を付けて下さいね~^^

こんにちは~

塩焼きそばにマヨネーズとネギのトッピングですね~☆

美味しそう^m^今度真似してみますね~(^_-)-☆


双子の卵なんだかいい事ありそうで嬉しいですよね(*^_^*)
黄身の量は変わらない気もするけど(笑)

mashazoさんへ♪

こんばんは~mashazoさん☆

塩焼きそばを初めて食べたお店で
マヨネーズとたっぷりのネギがトッピングされてて・・♪
それがすごく美味しかったので、
家でも真似して作るようになったんですよ~i-237

ホント!
黄身も2倍だったらいいのにね~i-236
せいぜい1・1倍位?(って、ほぼ変わらない~っ笑)
Secret

プロフィール

えみえみ

Author:えみえみ
不規則勤務の夫用お弁当を作っています
毎日だったり、一日おきだったり、
いっぺんに昼夜2個のお弁当を作る日もあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お天気

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR