3月9日のお弁当

焼き鮭

今週も日曜日は出勤~
ゆっくりお買い物できてないので有り合わせですが、何とかお弁当も作りました


アスパラベーコン
厚揚げの煮物
プチトマト
焼き鮭


鮭はみりん干しみたいな色に写っているけど、
普通の「お弁当用・北海道・生鮭」で~す


先月倒れた父ですが・・今まぁまぁ落ち着いているのですが(ご心配いつもありがとうございます
高度専門病院SCU→同院一般病棟→リハビリ専門病院→検査の為また高度専門病院一般病棟→リハビリ専門病院と
トータル半年くらいは入院生活になりそうです
先、長っ!
疲れないようにぼちぼちやっていきますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どのおかずも美味しそうですi-178

お父様の病状が徐々にでも回復に向かっているようで安心しましたi-184

退院はまだまだ先のようですが応援していますv-343

mashazoさんへ♪

こんにちは~mashazoさんi-1

家にあった物ばかりで貧弱なおかずになってしまったけど(汗)
何とかお弁当持たせる事ができました~i-236

温かなメッセージ本当にありがとうございます^^。
いつ何どき急変するか分からないのですが、リハビリも心臓と相談しながら頑張っているみたいです♪
ゆっくりだと歩行器押して歩けるようになってきたみたいv-106

こんにちは~☆
おうちにあったものでここまで
作られるなんてさすがです( *´艸`)
鮭も良い色で美味しそうですね~♡

退院されるまで無理なさらないでくださいね(´Д⊂ヽ陰ながら応援しています。

今週もよろしく^^

こんにちは~(*^o^*)
日曜日もお仕事お疲れさまでした。

鮭、本当に不思議な色合いに写ってますね。
生鮭だからかな?
鮭って真っ赤なものから薄い色のものまで、色んなものがありますものね。
ご飯にちょこんとのっている姿がキュートですよ^^

お父様、落ち着かれたようで良かったです。
でもまだまだ先が長いのですから、えみえみさんもお疲れの出ませんように。

今週もよろしくネe-415

yumieさんへ♪

こんにちは~yumieさんi-1

鮭は大好きなので、いつも冷蔵庫か冷凍庫どちらかに入っていて・・i-276
お弁当のおかずが思い浮かばない時に重宝するんですよi-237

本当にありがとうございます^^。
心臓に脳血管にと命に直結する場所ばかり悪くて困りものですが・・
本人は愚痴らず前向きに頑張ってるみたいで助かります♪
昨日は看護師さんと病棟内を手押し車でお散歩したみたいですi-236

雅さんへ♪

こんにちは~雅さんi-1
今週もよろしくお願いします♪
良い一週間になりますように・・v-345

本当、鮭って色がそれぞれすごく違いますよねi-276
赤やピンク、ほぼベージュのようなのまで。。
塩をきかせてるのって真っ赤な印象だけど違うかなぁ?(勘違い?i-179

いつもありがとうございます^^。
心臓にまだ500円玉位の血腫があって、それが脳に飛ぶとまた脳梗塞、
心臓内で動いて詰まると即死らしく・・i-182
でもだからってじっと安静にしてると寝たきりになるので、
心電図やら血圧計やら付けながらリハビリ頑張ってるようです♪
心電図鳴りっぱなしらしいけど(汗)本人は割と楽天的な性格なので助かっていますi-237
プロフィール

えみえみ

Author:えみえみ
不規則勤務の夫用お弁当を作っています
毎日だったり、一日おきだったり、
いっぺんに昼夜2個のお弁当を作る日もあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お天気

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR