最近のお弁当と色々な毎日~♪
2016/11/24(Thu)
2016 11月 スリッパ

今日、東京は雪だったみたいですね
一気に寒くなりましたが、皆さまお元気でしょうか~?
私は変わりなく元気にやってます!
写真は、最近夫が何かのついでにネットで注文してくれたスリッパです


最近のお弁当

2016 11月中旬~下旬 お弁当6

2016 11月中旬~下旬 お弁当5

2016 11月中旬~下旬 お弁当4

2016 11月中旬~下旬 お弁当1

2016 11月中旬~下旬 お弁当2

2016 11月中旬~下旬 お弁当3


最近の色々画像です~

2016 11月22日 いい夫婦の日 記念日
いい夫婦の日には小さなケーキを食べたり・・(実は結婚記念日です、今年で19年!)

2016 11月 デリバリーピザ1
ふたりなのにM2枚もピザとったり・・
(なんと1枚無料になるキャンペーン中だったのです!1枚の値段で2枚食べられる幸せ

2016 11月 デリバリーピザ2
ちなみにこんなパッケージでした

2016 11月 夫と外食
夫とお昼の外食

2016 11月 友だちと!
スマホですが~友だちとティータイム
お昼控えめだった友だちはピザトースト、お昼めいっぱい食べてた私はケーキセット


実はここのところずっと歯医者さんに通ってるのですが~
先生が超優しい、優し過ぎる
まるでお嬢さまになったような扱いをしてくれるので、治療もほんと苦になりません

そして、たまたまヘッドスパ&カットに行ったら
以前からダントツにお姫様扱いしてくれる美容師さんが担当だったりして・・
近ごろはすっかり姫気分で過ごしております
正真正銘のおばさんではありますが~


今年またノロウイルスが流行り始めているみたいですね
以前一度経験したけど、もう二度と耐えられない!ってくらいきつかったです
どうか気を付けて下さいね、お互い元気に過ごしたいですね


ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとう


人気ブログランキングへ

この記事のURL | 今日のお弁当と最近の出来事 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
お弁当とワンコと最近の色々~♪
2016/11/06(Sun)
こんにちは~
もう11月・・今年も早い~!
少しずつ本格的に寒くなってきましたが、皆さまお元気でしょうか

最近のお弁当です
「メインなし!枯れ木も山のにぎわい弁当」とか
「前夜のおでんだけど持ってってね弁当」とか・・です


2016年11月上旬 1

2016年11月上旬 2

2016年11月上旬 3

2016年11月上旬 4

2016年11月上旬 5


久しぶりにうちの殿です
すっかり耳が遠くなってるけど、元気にしていますよ~

2016年秋 ココア1
久しぶりにボール遊びできる広場に来たよ!

2016年秋 ココア3
全速力!

2016年秋 ココア2
寒いからってスカートみたいな服を着せなくても~

2016年秋 ストーブを出したら・・
ストーブの正面ゲットだ!

2016年 合同慰霊祭へ

先日、父が亡くなった病院の医療法人(複数の病院と老健施設があります)の
合同慰霊祭があり、案内をいただいたので行ってきました
お供えとか何も持参しないで下さいって事だったので、手ぶらでお邪魔したのに
帰りには祖供養をいっぱい持たせてもらって恐縮・・
写真は茶葉やお線香のセットなどで、他にもお花や巻き寿司まで入ってました
遺族の方もかなり大勢いらしてましたが、
院長回診ではいつもほんわか癒してくれた優しい院長先生とか
すごくお世話になった看護師長さんなど、
たくさんの顔見知りの職員さん達とも話せて、ちょっと嬉しく、懐かしかったです


最近の私です!
先日、キッチンでお料理してる時に夫がスマホで撮ってた写真
周りをカットして、色調をかえてみましたが・・最近の私です
髪の毛ボサボサですみません


ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとう


人気ブログランキングへ
文字色
この記事のURL | 今日のお弁当とうちのワンコ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |