10月のお弁当色々

ご無沙汰しています~
皆さまお元気でしょうか?

お弁当の写真は撮ったり撮らなかったりですが、
それでもいくつかたまってきたので、まとめてアップしたいと思います


2015 10月 お弁当2つ2

お弁当2つの日


2015 10月 お昼 焼き鮭

お昼のお弁当

焼き鮭
3色ピーマンの塩コショウ
紫芋
ねぎとカニカマ入り卵焼き
きゅうりの浅漬け


2015 10月 夜 牛肉と玉ねぎの甘辛煮

夜のお弁当

牛肉と玉ねぎの甘辛煮
ブロッコリー塩茹で
フィッシュバーグ
大根サラダ
プチトマト


2015 10月 そぼろ丼

そぼろ丼の日

そぼろ甘辛+炒り卵+茹で人参
ブロッコリー
プチトマト
ポテトサラダ


2015 10月 海老フライ

海老フライ
茹で卵マヨ焼き
煮込みちくわ
プチトマト
ほうれん草のレモン醤油和え


2015 10月 お弁当2つ

この日もお弁当2つの日ですね~


2015 10月 お昼 チキンカツ

お昼のお弁当

チキンカツ
ブロッコリー塩茹で
プチトマト
ねぎ入り炒り卵
加賀揚げ煮


2015 10月 夜 ジャンボ焼売

夜のお弁当

ジャンボ焼売(蓬莱の~)
ブロッコリー
ハムと3色ピーマンのソテー
マカロニサラダ


2015 10月 キャベツと豚バラソテー

キャベツと豚バラ肉の炒め物
きんぴらごぼう
ちくわきゅうり
プチトマト
ほうれん草入り卵焼き


2015 10月22日 ケーキ2

昨日は友達がケーキをいっぱい持って遊びに来てくれました
お昼は横着して出前をとって(中華メニュー)あとは春雨のあえ物やスープなど
満腹まで食べましたが、食べるのと喋るので忙しくてすっかり写真撮り忘れ~


2015 10月22日 ケーキ1

フランス人パティシエのケーキ屋さんで買ってきてくれたそうです
とっても美味しかったです~



また次いつブログできるか分からないけど・・
超マイペースながら細々と更新していきたいと思っています
よろしくお願いしますね~っ


ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとう


人気ブログランキングへ
プロフィール

えみえみ

Author:えみえみ
不規則勤務の夫用お弁当を作っています
毎日だったり、一日おきだったり、
いっぺんに昼夜2個のお弁当を作る日もあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お天気

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR